2016/03/18

DIAMOND

こんにちは。ようやく暖かい日も落ち着いてきて、東京もまもなく桜が咲くとか咲かないとか。

ってことでこの週末は連休です。

昨日はブログにて「DOPE」を推しましたが、今日は

Diamond SUPPLY CO. 

050_20160318204921a16.jpg


です。

ブラックアニーでの取り扱いもかれこれ永いダイヤモンドから、スプリング新作続々入荷です。

中でも目玉は

055_20160318204905109.jpg
Diamond SUPPLY CO. × CASSIE
2006年、DIDDY率いるBad Boy Records の再生を告げるかのように突如シーンに登場。催眠的なトラックの “Me & U” で全米チャート最高3位を獲得した女性シンガーで、その美貌から近年はモデル/女優へも活躍の場を広げているアーティストと、スケートブランドで不動の人気を確立、なお今も急成長中のダイヤモンドとのオフィシャルコラボです。

何シーズンか続けてリリースされてる同コラボですが、今回はセクシー路線である意味でおすすめです。

そのほかにも同ブランドからは、
053_201603182049028f8.jpg
スナップバックや

057_20160318204909ac0.jpg
ライトウエイトのスウェット、

056_201603182049071db.jpg
コーチJKT。


そして個人的なオススメは同色シリーズで

052_20160318204924f91.jpg
定番のOG SCRIPTロゴのスウェット

054_201603182049030df.jpg
UN POLOのスウェット

051_20160318204923cc6.jpg
同じくUN POLOのコーチJKTなど、かなり渋めのアイテムが多く、大人でも楽しめるラインナップとなってます☆

なんだかんだで、この辺の長袖系って、5月ぐらいまで使えたりするので、フレッシュな長袖系欲しいけど、時期的になぁって迷ってる方!!!背中押させていただきますw










△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




コメント

非公開コメント