2016/03/11

新作熊

こんにちは。LINEやってる人は大変だったみたいですね~

001_20160311205245e82.jpg
ヤフーニュースのトップにも載ってましたが、今日の夕方から一時的に送受信ができなかったみたいで。

まぁ僕はLINEやってないんで、この件はまったくもって関係なかったですが。

そんなこともあった本日金曜ってことは明日は土曜!

ってことで、今週末は色々入荷ありですが、その中でも土曜リリースのINTERBREEDから強烈なブツが出ます!!


004_20160311205249986.jpg



005_201603112052511d6.jpg

010_2016031120533693e.jpg
INTERBREED  FBI HOODED SWING TOP
ポロの名作P-WINGのスウェットを身にまとった、ニューベアーが刺繍された、フード付きのコットンジャケットがリリース。
011_20160311205351516.jpg

袖口/裾がゴムシャーリングとなったスウィングトップタイプで、前開きはジッパー仕様、二重仕立てのフード、ラグランスリーブと、使い勝手の良いオーソドックスなデザインとなっています。

コーディネートしやすいワンポイント刺繍のシンプルなフード ジャケットは春夏の羽織りものとして最適な 1着です。

この手のアイテムはお初でして、ベアー系になんとな~く抵抗ある方でも行けそうでオススメです。


カラーはベアーの雰囲気にあった2色展開で、上記で紹介したネイビーの他に、昨年から仲間入りしたSTADIUM BEAR バージョンは
008_20160311205333673.jpg
014_20160311205356fca.jpg
REDとなってます。

またベアーシリーズから、背中と袖にタックが入った、オックスフォードシャツとしては最もクラシカルで正当派のディテールが採用されたものや
012_20160311205353387.jpg
007_2016031120533149b.jpg
003_20160311205248e5c.jpg


こんなアイテム待ってました~!!!!!
006_20160311205330846.jpg
009_20160311205334dd0.jpg


015_201603112053579b3.jpg
013_20160311205354001.jpg

ベアーシリーズの中でも不動の人気を誇る MJ ベアー、LO ベアーの刺繍を施したベーシックなデザイン。

生地には十分な強度をもつナイロンキャンバス生地を使用し、裏地付きの仕立てで様々な天候に対応出来る普段使いに最適な仕様となっています。
底部にはフェイクスエード生地の補強、中央には同生地のブタ鼻が縫い付けられベーシックなアウトドアテイストも感じさせます。サブポケットコーナーにに、ブラックには MJ ベアー、ネイビーには LO ベアーの刺繍の多色刺繍、左サイドには FBI のロゴが刺繍されています。クッション入りのショルダーストラップは裏側がメッシュとなっており通気性も確保されたストレスを感じさせない仕様となっています。

大き過ぎず小さ過ぎない一般的なデイバッグサイズとシンプルなデザインで、長く使用できるアイテムに仕上がっています。

ちなみに世界的に有名な某ストリートブランドと同じ工場で作っているので、クォリティもマチガイないです!


そんなバックですが、これから始まる新学期や新生活のお供にかかかせないバックをフックアップした店頭フェアーもこの週末から始まります。詳細は追って!!!!!!

また
DOPEからもスプリングの新作が入荷します
017_20160311205412317.jpg
016_2016031120541052f.jpg
INTRBREEとはガラっと雰囲気かわりますが、こちらも店頭では根強いファンが多いブランドのひとつです。

この週末はブラックアニーに集合です!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント