2016/03/11

OVERALL!!!!!!

こんにちは!!
昨日発売のこちらも



blaqmaffin.jpg

早速ゲットしに来て頂ける方も多いです!!!
買ってお父さんが持っているカセットプレイヤーで聞くっていう若いスケーターの方もいらっしゃいました!
原宿の方だと土地柄、外人さんもゲットしてくれたみたい!



そして今日はいつも藤沢店のスタイルサンプルでもご紹介している 仏のマインドの持ち主(怒ってるところみたことない) スタッフ"YUTO" 含め4人で構成されるダンスユニット"JOINT TIMES"主催の




"RAW SIDE JUNCTION"



RAW SIDE JUNCTION
2015/3/11/FRI
@F.A.P
HIPHOP,HOUSE,
and all good music...
OPEN / 23:30
CLOSE / 5:00
DOOR / 2,500yen[1d]
ADV / 2,000yen[1d]
[DJs]
HAYATO
DJ Dah-Ishi
Yuumafrescooo!!
MICHAN
[GUEST SHOW]
TAKAHISA & KENTA
[SPECIAL LIVE SESSION]
Aladdin9 × joint times
[SHOW CASE]
ONE UNITY
Le'a hula◎
Against Fellows
GLP
Agua
B.T.F.P
Durga
MALT'S BROTHERS
PecSlap
フレイバイズグッド
Naked Science
Presented by joint times


藤沢朝日町パラダイスにて!!23時半からなんでお時間ある人やダンス好きの方は是非是非遊びに行かれてはいかがでしょうか!!!!



さて、第2週の週末がやって参りました!!!



個人的にもすごい好きなアイテム。


「MOMOTARO JEANS」から新たに入荷したオーバーオールがオススメです。




momo 7

Model : Saku 172cm
Tee : MOMOTARO JEANS L size
Pants : MOMOTARO JEANS M size
Hat : DL HEADWEAR O/S


欲しくて試着→スタイルサンプルの流れで今回僕です。笑
さすがに1点のみのMサイズを店頭から消すわけにはいかないので安心してください!笑



momo 8

momo 11


9ozのインディゴストライプ素材を使用したオーバーオール。
ウォバッシュに見えますが、実は織りによってドットストライプ柄を出しており、ワーク的なテイストの中に上品さも感じられます。



momo 9

前回のデニムオーバーオール同様ダブルニー仕様。
ハンマーループ・スケールポケットなどのワークなディテールもギッシリ詰まった1着です!!



momo 10

ボタンはチラっと桃が隠れた月桂樹ボタン。



momo 12

胸元などに使われている別布は生成り色。洗ったときなどにインディゴの色移りなども楽しめますね!



参考までに

rrl ユニオンチケット

RRLなどでもシャツなどについてるユニオンチケットもこんな感じで色移りが。
こういう些細な所の変化も愛着を感じられますね。

インディゴ染めによる色落ちなども着用や洗いで出てくるのが楽しみですね!
"バチっ"と着るのも良いですが、自分的には"タポっ"と着たいです。



んでもって中に着たTシャツはこちらの



momo 4

ヘンリーネックTee!!
個人的に桃太郎の方に頼んで着てるんですが、こんなヘンリー探してました!!って1着。

メイン素材にはジンバブエコットンの度詰め天竺素材を使用。
長めの袖リブがクラシックなテイストを表現してます!



momo 6

ボタンや首裏部分は別布で補強。
1枚で着ても存在感あるし、シャツなどと重ねても楽しく着用出来ます!!

着心地は言わずもがな。
もう1着買おうかな。。笑



momo 3

今回のスタイルでは使ってないですが、同じく新作でここら辺もオススメ!!!!


momo 1

momo 2

細部に至るまで、ビンテージなワークテイストを感じられながらもボタンダウンってとこが面白いですね!!


それからここら辺も!!



momo 10周年

ご予約殺到中!!!
あと20日で予約締切です!!!!



他にも多種類色んなブランドからセレクトした商品が明日から並びます!!
是非店頭にて最新中の最新チェックお願いします!



藤沢店限定!!!3月31日まで!!




「MOMOTARO JEANS FAIR」


momo 1



を開催です!!!


MOMOTARO JEANSアイテムを着用でご来店して頂ければ当日もしくは3月中に同ブランドに使えるクーポンを配布!!
その際に着用画像を撮らせて頂き、インスタ、ブログ、フェイスブックなどにアップさせて頂きます☆

是非ご参加ください☆ (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント