2016/03/11

R.I.Pビギーにちなんで、、

ヾ(・∀・)ノこんにちは☆


原宿店スタッフのSAYUです(*・`ω´・)ゞ


3月9日は過ぎてしまいましたが、この日にちなんで


私の大好きなBROOKLYNのことを書こうと思います!


ビギーの地元の町BED STUYは数多くのラッパーやアーティストが生まれた町ですが


その代表としてやはりビギーがBEDSTUYというのは有名ですよね。


わたしはNYの町並みや文化、もちろんファッションも大好きですが


自分の好きなアーティストの地元めぐりや、GETTOのレストランやカフェやデリをまわったり


グラフィティーのウォールアートを観て回ったりする時間が好きで。。w


ココ何年かで回った、ビギー関連の場所の写真を載せますっ☆


まずはビギーが実際住み育ったという実家のアパートメント。






アー写撮影もしましたww


ここはビギーの映画NOTORIOUSにも出てくる有名な場所ですよね!


そして、ビギーが実際朝食をとりにきていたというカフェ




それからここも映画に出てきますが、


チーズケーキで有名なjuniour's cafe




ここはすっごいおいしいってわけじゃないかもしれませんが


わたしはここが大好きです。子供からおじいちゃんやおばあちゃんまでいて


まさにファミレスって感じですが、その雰囲気や、味も好きです。




チーズケーキは超濃厚!めちゃうまです。


ココに行くなら、絶対ブルックリンの方に行くのがオススメ。


マンハッタンのほうは混んでるし観光客だらけで雰囲気がぜんっぜん違います。


いつかわたしもブルックリンで暮らしたいなぁーヾ(o´∀`o)ノ


本当に大好き☆


今日はBROOKLYN~R.I.P Biggie SPECIAL~でしたが


またBROOKLYNについてのたわ言を書こうと思います♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント