2016/03/04

明日発売の、、、"GRIZZLY"

こんにちは!!
3月も1発目の週末に突入です!!!



あれやこれやと春の新作が届いてとんでもない勢いで店頭に並んでおりますが、明日は表題通りこちらが発売です。




「GRIZZLY GRIPTAPE」





待っっっっっ望の新作。首を長くして待ってた方も多いのでは?



ジャケットから

grizzly 10

grizzly 11

店頭でもチェック率の高いコーチジャケット。
BAD NEWSのシンプルなフォントとOG BEARロゴが最高にシンプル。どことなくユルくていいですね。
着脱も便利なコーチジャケットは春のスタイルの定番です!1枚と言わず、2枚3枚と持っておきたいです。




grizzly 7

Tシャツ類も調子良さそうなアイテムが続々入荷!!
ラグランはこれからの時期に最高!夏にロールアップして着ても良い雰囲気で着れるアイテム。



grizzly 3

grizzly 2

grizzly 1

ここ最近ではめっきり見なくなったバックプリントが特徴的なTシャツやお馴染みポケットベアーTeeの新作。
今回のOG BEARロゴTeeはグリップテープがめくれてスケートデッキが見えてるユニークかつ斬新なデザイン!
相変わらず色使いもセンスを感じますね。



grizzly 9

grizzly 8

やっとこさ日中はパーカーやスウェット系1枚でも出歩けるようになってきましたね!夜はアウター着ないと寒いけど。
これからの主役!!着回し抜群なパーカーは是非春は押さえておきたいところ。特にGRIZZLYならではのユニークなグラフィックやシブいロゴはスタイル問わず着用出来て良いですね。




grizzly 6

grizzly 4

grizzly 5

キャップは通常のスターターボディのベアーロゴスナップバック以外にも!
お問い合わせの非常に多いメッシュキャップもかなり調子良さそうです。
トータルで夏までで割合的に見た時に圧倒的にタマ数の少ないメッシュキャップは店頭にある時勝負です。



てことで先日入荷のノースを合わせてこんなスタイルも、、、




style 1

Model : Yuto
Tops : The Northface L size
Innner : Grizzly M size
Hat : Grizzly O/S

フィッシングモチーフのカワイイグラフィックがナイスなフーディにノースフェイスのマウンパ、メッシュキャップでスポーティなルックも良いですね!

各サイズ1着ずつくらいしかサイズもないので、是非お見逃しなく!!! 


それから、、、




藤沢店限定!!!3月31日まで!!




「MOMOTARO JEANS FAIR」


momo 1



を開催です!!!


MOMOTARO JEANSアイテムを着用でご来店して頂ければ当日もしくは3月中に同ブランドに使えるクーポンを配布!!
その際に着用画像を撮らせて頂き、インスタ、ブログ、フェイスブックなどにアップさせて頂きます☆

是非ご参加ください☆ (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント