2016/03/03

BLACK

こんにちは!!
まずはこちらをチラっと。



blaq_20160303215425780.png

3月10日リリース。BLACK繋がりで、BLACKカセットにBLACKと名の付く曲が。。。
真っ黒なミックステープがリリース。
Mr.Black Muffin ことDJ URUMAが仕掛けるブラック縛りなミックス。
藤沢の方はもちろん馴染みのある方も多いと思いますし、藤沢店限定発売の事が多いですが、今回はなんと!!


藤沢、原宿同時発売となります!!!!



なかなかカセットを聴ける機器が無い方も多いと思いますが、そんなご時世でのカセットテープのボム。
お持ちでない方も近所のリサイクルショップでカセットプレイヤー買って、そのままの勢いでゲットしちゃいましょう。


3月10日リリースです!!!!





さて、それでは本題!!
週末に向けて着々と商品が集まって参りました。


ブラック縛りの次はアクティブなスポーツ縛りで!!


「The NORTHFACE」

north 1

"NOVELTY DOTSHOT"Jacket

ノースから待望の新作!冬だけじゃないです!ノースフェイス!!



north 2

north 3

軽量かつ防水透湿性に優れたノースファンにはお馴染み"HYVENT"をボディに使用したマウンテンパーカー。
今季もセレクトのドットショット。ネイビー、オリーブのレインカモが最高に玄人好みで良いですね!!!



north 5

後ろ、右肩にもロゴ刺繍。



north 4

さりげなく同色ロゴも散りばめられております。


north 6

ベーシックにウッドランドカモも良いですね!
とにかくノースのカモフラージュ柄でカッコ悪いの見たことないです。笑



north 7

"RAINTEX"Jacket

そして今季も入荷しました!!
完全防水と透湿性に優れた"GORE-TEX"を使用。
雨や雪を防ぎ、水蒸気となった汗を効率よく衣服外へ放出させる優れもの。


生地のつなぎ目なども止水効果のあるシーリング処理を行った、まさにノースフェイスらしい高機能な逸品。
加えて、GORE-TEXを使用したジャケットとは思えない価格帯も魅力です!



north 8

レトロな立ち襟仕様ですが、雨が降ってきたらフード出しましょう。

毎回マウンテンパーカーが入ってくる度に言ってますが、スウェットの上から着ても良し、Tシャツの上から着ても良し、梅雨時期はバッグの中に入れとけば安心。
ってことで、春服お悩みの方はまずマウンパ!!即戦力かつ夏手前まで重宝する間違いないアイテムです!!!




スポーツ縛りでここら辺からも、、、


「adidas Originals」

ad 3

ad 2

オリジナルスのTシャツや、、、




nike 1

前回一瞬で完売してしまったこちら!!
テーパードがかかったフレッシュなシルエットに加え、ドライフィット素材で夏も心地よく使えます!!
この手のアイテムは1本持っておきたいですね!
かなり早めの完売が予想されるのでお早めに!!!



それから、、、




藤沢店限定!!!3月31日まで!!




「MOMOTARO JEANS FAIR」


momo 1



を開催です!!!


MOMOTARO JEANSアイテムを着用でご来店して頂ければ当日もしくは3月中に同ブランドに使えるクーポンを配布!!
その際に着用画像を撮らせて頂き、インスタ、ブログ、フェイスブックなどにアップさせて頂きます☆

是非ご参加ください☆ (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント