2016/03/04

コーチJKT

こんにちは。原宿店としては3月1発目の更新です。

いや~暖かい日が続いてますね。昼間だと少しあるくだけでも若干汗ばむぐらいの陽気でして、ちとヘビーアウターは着れないですよね~

ってことで、即戦力として使えそうなコーチJKTのおすすめを何点かご紹介します。

まずは・・・・まさかのオフィシャル物です

108_20160303185537bb5.jpg


100_2016030318560756e.jpg


101_20160303185553570.jpg
ブラックボディにホワイトプリントで、「ザ・コーチJKT」って感じで実にシンプルですが、オフィシャルならではの存在感抜群のアイテムです。

お次も白×黒で
105_20160303185559887.jpg
106_20160303185534fb7.jpg


107_20160303185535ed7.jpg
DOUBLE HARDから、秋冬のコレクションではクルースウェットとしてリリースされてた人気デザインがコーチJKTになって登場です。
こちらはO.T. Genasisのヒット曲 " CoCo " と、某有名ブランドのロゴをサンプリングしたグラフィックでして、ただたんにサンプリングしたんじゃない雰囲気が、シャレも効いていておすすめです。


お次のコーチJKTは
103_201603031855560cd.jpg
102_20160303185554306.jpg

104_20160303185557a28.jpg

過去にもスポットだったり、期間限定のPOPUPなどで取り扱いがあった、アメリカでの知名度抜群のストリートブランド「THE HUNDREDS」。このたびブラックアニーでは、今シーズンのスプリングコレクションから、正規取り扱いになり、全ラインではないですが、アニー独自のセレクトで、さまざまな同ブランドのアイテムを今後展開していきますので乞うご期待。

ってことで、1発目はフード付きのコーチJKTと
109_2016030318553837e.jpg
110_20160303185540b89.jpg
ボールキャップです。ハンドレッツのボールキャップは深さがあるので、ラルフなど浅めのボールキャップが苦手な方にもおすすめです。カラー展開も豊富で、春らしいカラーをチョイスするのもいいですね☆









△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント