2016/03/01

3月1発目!!!!

こんにちは!!
昨日はダンスバトル「Dance@Live」で何度も日本一に輝いているトップHIPHOPダンサー「Osaam」from SucreamGoodmanが藤沢店に来てくださりました!



5_20160301201330512.jpg

普段は大阪を拠点に活動してますが、川崎で行われた大きなダンスイベントSTRADに出演で関東にきたタイミングでのご来店!
藤沢でもタイミングでワークショップなども開催しているので是非チェックしてみて下さい!!



さて、本日から3月!!本格的な春の1歩目ですね。花粉はひどくなる一方ですが。。。



てことで藤沢店では3月31日まで!!




「MOMOTARO JEANS FAIR」


momo 1



を開催です!!!


MOMOTARO JEANSアイテムを着用でご来店して頂ければ当日もしくは3月中に同ブランドに使えるクーポンを配布!!
その際に着用画像を撮らせて頂き、インスタ、ブログ、フェイスブックなどにアップさせて頂きます☆

本日ご来店して頂いた方も


momotaro 着用 1

バチっとトートバッグスタイルをシューティングさせて頂きました!


前回約8カ月前に実施した際もたくさんの方の桃太郎をシューティングさせて頂いたんでこちらからチェックしてみてください↓


https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1177939445565171.1073741856.759295310762922&type=3



さて、それでは本題!




本日入荷のアイテム!「Columbia」春に最高なジャケットを使用したスタイルサンプル




col 2

Model : Yuto 167cm
Tops : Columbia M size
Inner : BBP L size
Hat : The Hundreds O/S


col 4

Columbiaの新作"Watertight Print Jacket"
カモフラージュのプリントがストリートな空気感抜群ですね。
今時期はパーカーやトレーナー、暖かい日はTシャツやシャツ、花粉症の方は玄関前でパッとはたけば花粉も持ち込まないし6月の梅雨の時期はバックパックにインしとけばバッチリ。
春ジャケの決定盤的な存在のマウンテンパーカーです!



col 1

ロゴも全てプリント仕様。
適度なツヤ感のあるボディにマッチした雰囲気。


col 5

ボディは防水透湿性に優れたOMNI-TECHを使用。
スノーやフィッシングのラインにも使われるハイエンドな素材ながら、価格帯もリーズナブル。
15000円いかないプライスはさすがです。



col 6

こちらも合わせて、、、
Model : Yuto 167cm
Tops : Columbia M size
Innner : Double Hard M size
Hat : Polo Ralph Lauren O/S


col 9

"Hilgard Pines Jacket"
ブラックは再入荷!ホワイト&ブラックのサンゴを思わせる柄がフレッシュなニューカラーです!
袖口、裾のリブが特徴的ですね!
従来のマンパタイプの物よりもややスッキリとした身幅でスタイリッシュに着用出来ます!


col 7

こちらはブラックの刺繍ロゴがシックに入ってます。


col 10

ブラックももちろんオススメ!カモとのコンビが最高にクールですね!!

即戦力アイテムの春ジャケ!是非チェックお願い致します☆ (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.

コメント

非公開コメント