2016/02/26

おすすめデニム!!!

こんにちは。暖かいんだか寒いんだか、なんだかよくわからない気候が続いてますが、店頭には続々春夏物新作が入荷しております。ってかもう2月もおしまいなんですね。

ってことで週末はINTERBREEDリリース日です。先週の1発目もお陰様で好評で

067_2016022619361664d.jpg

今回特に目立ったのは、既存のインターブリードファンはもちろん、昨年あたりに‘熊’から手を出し始めた方にも好評で、早くも売り切れサイズなどが出てます!!

そして今週は個人的にかなり楽しみにしていたパンツが出ます!!
060_20160226193631b05.jpg
Standard Fit Jean "05 Classic”

何シーズン振りですかね?この手の加工デニムがリリースされるのは。生地生産/製品縫製/加工、いずれも全て岡山県児島の工場にて行っており、ヒゲ/ハチノス/穴空け/擦り/リペア等の加工は、1点1点全て職人による手作業によって完成された1本です。

064_201602261936127b6.jpg

063_201602261936119ee.jpg
耳付きはもちろん、スソがほつれにくいチェーンステッチ、UNIVERSAL製のフロントジップ、そして
065_20160226193613dfa.jpg
ダメージ加工を入れた箇所の裏には、しっかりと補強パーツが張られたりと、穿き手のことも考えて永く穿ける作りは流石の一言。
デニムブランドでもなかなかやりませんよ、ここまで。

また気になるシルエットは、60年代末期のLevi’s 505がベースになっていて、505は501よりも丸みが有り、程良いテーパードも効いた型は、ヴィンテージ市場でも安定した人気が有り、INTERBREEDが提案するスタイルにも取り入れやすい仕様となってます。

061_20160226193632020.jpg

062_20160226193633c10.jpg

もちろん定番の通称生デニムももちろんご用意あります。
066_20160226193615759.jpg


気温的なものもあり、トップスはなかなか手を出しにくく、デニム系なら時期的にもちょうど良いのでは??お店もそうですが、個人的にかなりイチオシです。

△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント