2016/02/25

MOMO

こんにちは!!
今一番食べたいモノはな~んだ?って聞かれたら即答で焼肉って答えるサクライです。
ちなみに肉料理で一番好きなのはハンバーグです。


今日来た女子高生のお客さんもこれから焼肉行ってきまーす!って言っててお腹にキマしたね。。笑



さて、本題!!



この週末は



momotaro 11

「MOMOTARO JEANS」Spring 新作が待望の入荷!

珍しく今回はバッグがメインです。




momotaro 4

14.7ozの特濃のインディゴで染め上げられたトートバッグ。
持ち手部分はレザー仕様。


momotaro 8

何と言っても絵柄がシブいですね。
ジーンズのレザーパッチと同様のデザインがプリントされております。


momotaro 15

大きすぎず、小さすぎず、休日のスタイルに絶妙なサイジングですね。



momotaro 6

あると便利な小さなポケット。
デニムとレザー両方の経年変化を楽しめるアイテム!!



momotaro 1

momotaro 2

トートバッグからはもう一型入荷!
ご覧の通り、MOMOTARO JEANS 出陣レーベルのジーンズをモデルとしたアイテム!
ジーンズを履いてる方はもちろんチェックしたいですね!!

momotaro 16

レザーパッチやリベット、バックポケットなど完成度も高く、しゃれっ気たっぷりなアイテムです!!
トートバッグは以上!
桃太郎ジーンズアイテムは各種取り扱ってますが、トートバッグは今回が初となる代物!!お待ちだった方も多いのではないでしょうか??



momotaro 7

前回入荷時も大好評だったバックパックも新たに新色、桃カモ柄が追加入荷です!!
カモフラージュの中に隠れた桃が遊び心を感じますね。


momotaro 18

やや小ぶりなので男女問わずオススメ!
桃太郎ジーンズを履いた旦那さんの横でバッグを背負ったら、、、絵になりますね!




momotaro 5

momotaro 17

完売していたここら辺もリストック。
ペットボトル2本入るくらいの、お休みスタイルに丁度良い大きさ。



そして個人的にはすごい好きなアイテム。




momotaro 12

オーバーオールが入荷!!!!
ずっとやりたかったアイテムだけに、お好きな方、どんな感じで着れるの??って疑問の方も問わずお試しいただきたいですね。

12ozのデニムを使用。テンションをかけず、あまく織る事で、凹凸感のある素材に仕上げたカントリー感たっぷりな逸品です。
ハンマーループ・スケールポケット・ダブルニー仕様のワークテイストもぬかり無く落とし込まれております。


momotaro 13

バッグにはさらっと出陣ラインが。
桃太郎オリジナル釦・オリジナルリベット・桃色カンドメなども見どころです。


momotaro 14

チェスト部分の生成りの別布は洗いをかけた時に良い感じにインディゴが移って楽しめそうですね。
バチっと無骨に着るのもアリですが、たぽっと、よれっと着てもカッコいいですよ。



明日も新入荷アイテム続々店頭に並ぶ予定です!!
是非お見逃しなく!!!!(SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.









コメント

非公開コメント