2016/02/18

STARTER!!!!!

こんにちは!!
本日は平塚でラップをやっている"TOMO"君が自作で作ったPVを教えてくれました。





まだ若干18歳!これからも非常に楽しみですね!!是非皆さんチェックしてみて下さい!



しかし、この前の藤沢サンパールアンダーグラウンドしかり、中学校1年生のラッパーがバトルの前に遊びに来てくれたり、普段遊びに来てくれる女子高生がラップやってたり、、、シーンのすそ野の広がり具合が凄いですね!
この様子だと神奈川県もさらにこれからホットに、活発的になるんじゃないかと楽しみです。




さて、それでは本題!



本日入荷の




「STARTER」

style 1


こちらを使ったスタイルサンプル!



style 6

Model : Yuto 167 cm
Tops : STARTER S size
Inner : The Wholenine L size
Hat : DOPE O/S

BROOKLYN NETSのクラシックなアーチロゴがフロントに鎮座したサテンスタジャン。
STARTERならではのやや大き目のサイジングで、スポーツアイテムですが、イナタめな雰囲気。



style 9

左袖口にはロゴ刺繍。



style 7

インナーには先日入荷のThe Wholenine。
Def Jamネタ。ラフシモンズの顔の組み合わせが意外とありそうで無い感じで良いですね!



style 8

キャップには待望の再入荷のこちら!DOPE 2TONE メタルキャップ。
細かい所までさすがのクオリティです。



style 3

Model : Yuto 167 cm
Tops : STARTER M size
Inner : Double Hard L size
Hat : Crooks&Castles O/S

続いてCHICAGO BULLS
クラシックな佇まいがお好きな方にはたまらないですね!!



style 4

こちらはバッグにもチームロゴがバチっと落とし込まれております。



style 5

袖口にはスターターロゴ刺繍。

ストリートファッションにはこんなアイテム、切っても切り離せない、流行り廃りないアイテムですよね!!
Nets同様、年齢問わずオススメしたい1着です!!


style 2

同じくSTARTERからはCompton スナップバックキャップも入荷しております!!!
毎回入荷後、完売の早いアイテムです。狙っていた方もお早めがマストですよ!!



それから、、、明日まで!!





19日までの平日限定!
¥10800円以上のお買上げでこちらをプレゼント


02152.jpg

Polo Ralph Lauren ワンポイントポニー刺繍ソックス!!
数に限りがあるので、お買上げの際にインスタ、ブログ見てますと言って頂ければ!
無くなり次第終了なので是非お早めに。



是非是非チェックしてみて下さい☆ (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.






コメント

非公開コメント