2016/02/17

アウトドア!!

こんにちは!
今日はなんだかみぞれだか雪だかが降ったみたいですね。
出勤するときは暖かかったんでめちゃくちゃ薄着で来ちゃったんですが。。。外に出るのが心配。。。




さて、それでは本題!



寒くても暖かくても。やっぱりアウトドアメーカーのアイテムは様々なシーンで使えてよいですね。



てことで「Columbia」新作ジャケットを使用したスタイルサンプル。




style 1

Model : Yuto 167cm
Tops : Columbia L size
Innner : BBP L size
Hat : BBP O/S

やっぱりこの手のアウターはシックに着たいですね。
今時期はパーカーやスウェットの上から着て、もう少し暖かくなってきたらTシャツとも着れちゃうアイテム。
花粉症の方も良いですね。玄関先でパパっと花粉を落とせるし、春飛び越して梅雨時期もバッグの中に入れとけば重宝する事マチガイナシ。


col 1

なによりチラっと見えるカモとハリ感のあるブラックのボディが最高のコンビネーションです。
コロンビア独自のオムニシールド・コーティングによりシミ汚れを防ぐ防汚性が高く撥水性にも優れています。

是非是非店頭にてお試しください。


他にもアウトドアブランドからは




「THE NORTH FACE」

tnf 4

ボックス型のシックな佇まいが存在感のある"PRO FUSE BOX"Backpack
摩擦強度と耐水性に優れるTPEファブリックラミネートの生地を使用。


tnf 14

リフレクターロゴもイマな気分で使えることマチガイナシ!!




tnf 8

tnf 10

15インチのPCが収納できるラップトップなど、細かな収納も非常に優れております!
30Lでデイパックとして大きすぎず、またボックス型でスペースも無駄なく使えるのが非常に使い易いです。

素材、ルックス、大きさどれをとっても、色んな洋服、シーン問わず重宝出来ます!




tnf 2

今回初となるダッフルタイプのバックパックも入荷!
71Lの大容量。圧巻のグラフィックはノースならではですね。
高い対摩耗強度を持ち、濡れや汚れに強いTPEファブリックラミネート製でアクティブなシーンでもガシガシ使用できるアイテムです。

19日までの平日限定!
¥10800円以上のお買上げでこちらをプレゼント


02152.jpg

Polo Ralph Lauren ワンポイントポニー刺繍ソックス!!
数に限りがあるので、お買上げの際にインスタ、ブログ見てますと言って頂ければ!
無くなり次第終了なので是非お早めに。



是非是非チェックしてみて下さい☆ (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.









コメント

非公開コメント