2016/02/15

POLOプレゼント!!!!

こんにちは!!
昨日一昨日と暖かくなって、ほんっとさいこー。って思ってたらくしゃみも出るし目も喉もかゆいし。。今日めちゃくちゃ寒いし。。。
今年も花粉症疑惑が浮上中のサクライです。


さて、天気が不安定ですが、本題!




まずは、キャンペーンニュース!


本日から19日までの平日限定!
¥10800円以上のお買上げでこちらをプレゼント


02152.jpg

Polo Ralph Lauren ワンポイントポニー刺繍ソックス!!
数に限りがあるので、お買上げの際にインスタ、ブログ見てますと言って頂ければ!
無くなり次第終了なので是非お早めに。



本日は先日入荷の「JORDAN BRAND」を使ったスタイルサンプル。



02153.jpg

Model : Yuto 167cm

Tops : JORDAN BRAND M size
Innner : Crooks & Castles S size
Pants : Crooks & Castles S size
Hat : DOPE O/S

昨日くらいの気温だったらこんなスタイルが丁度良いですね。
ベースボールシャツやフットボールジャージ、ラガーシャツなども揃ってるので、スウェット一辺倒にならない、自由なスタイルを楽しめます。




02155.jpg

バックは45のナンバリング。



02154.jpg

スポーツスタイルにスウェットパンツ。ラフにならないテーパードの効いたメリハリシルエットが好相性。



02156.jpg

キャップはこちらを。
LAのフラッグショップのみのリリースでUSでも即完売したキャップが入荷しております!!



02157.jpg

02158.jpg

スクリプトロゴに加え、スモールロゴも!
カラバリは豊富ですが、どのカラーも早そうです。
男女問わずオススメ!!



バレンタインで配ってたチョコもすこーしだけ残ってるので僕らが食べきる前にそちらもゲットしてください!笑  (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント