FC2ブログ
2010/04/07

ジュースって言ってもファンタじゃないよ

こんにちは。コンタクトの調子が絶不調の‘マツ’です。

本日は2回目の登場ですが、明日が展示会などで忙しく投稿できなそうなので、本日書いちゃいます。

いきなりですが、僕のお気に入りミックスCDをご紹介。って言ってもブラックアニーでは買えませんので、iTunes Storeとかでゲットしてください。

729.jpg

DJ JAZZY JEFF がミックスした、マイケル・ジャクソンの曲のみで構成された一枚です。しかもジャケを担当してるのは、ブルックリンの人気ブランド‘UNDRCRWN(アンダークラウン)’と言うシャレオツな感じです。


がっしかし、JAZZY JEFFと言えばスクラッチって言うぐらい、彼のプレーは有名ですがこのCD、マイケルの数々の名曲とJAZZYのコスリが微妙にミスマッチだし、JAZZYのコスリが入れられずのストレスが、垣間見える仕上がりです。



多分こんな感じでRECされたんだろうなぁ~↓↓



ディレクター(以下D):「JAZZYさん、マイケルのMIXをお願いしただけだから、あんまりコスリは要りません!!その他2枚使いも要りません。聴いてる人が気持ちが良いミックスでお願いします」

JAZZY JEFF(以下J):「えっ!コスリダメっすか!!??ジャグリングもっすか!!!???ガンガン2枚づつ用意して、レコード担いできたのに~
(心の中→じゃあバレナイようにやってやろうwww)」



いよいよRECがスタート!!ガラス越しに見える、ブースの向うの部屋には、ディレクターが睨みを利かせて見守り
ます。

732.jpg


(J):「あ~コスリてぇ!!!」

(D):「うん~ん、気持ちがいいミックスだ♪」

(J):「ダメだ。我慢できない!え~いコスっちゃえ!!!。。。。やべっ、ディレクターが超睨んでる。。」

(D):「おい!コスルな!!」


JAZZYのマネージャー(以下M)「ジャジーさん!ディレクターがトイレに行きました!!今がチャンスっす!」

(J):「おおおおおし!でも今流してるのは曲調がメローだぁ。でもコスってしまえ!!!そして急にアップテンポの曲をぶっこもううう!!」

(M):「ジャジーさん!!奴が戻って来ます!!!」

(J):「サンキュー!一旦戻すぜ!!」

(M):「ジャジーさん!!今度は携帯が鳴って外に出ました!!!」

(J):「よおおおおおし!!ハンパなくコスリいれよう!!!!!ウィル・スミスも呼んで、サイドMC入れて
テンションあげてぇ!!!!Pump pump pump pump me up!!!!!」
731.jpg


(D):「こらぁぁぁぁぁ!!!コスルなぁぁぁぁ!!!」


と、こんな繰り返しで完成したCDです。





少々、前置きが長くなりましたが、本日のメインは↓↓

730.jpg
お待たせしました!!遂に入荷です!!!ブラックムービーの教科書って言っても良いでしょう☆


2PAC出演の「JUICE(ジュース)」です。もちろん日本語字幕入り!!ただし画質はVHS程度ですが、ストレスなく普通には鑑賞できますのでご安心を!!

この作品を機に2PACは知名度を上げ、それまでは世間的には評価が低かった本業のラップでも有名になりました。

前半飛ばしすぎで書いたため、後半はだらけそうなので、この辺にして本日の1曲に移ります。まるで後半だらけるブラックムービーみたいでごめんなさいm(_ _)m

普通なら、マイケルやJAZZY JEF、2PACあたりをフックアップするのが妥当ですが、僕はあえてコイツをチョイス。



デビューしたてのCassidyのぎこちない動きに注目です。でもベットの上で踊るギャルは最高です。顔・スタイル・腰使い、三拍子揃ってます。僕も躍らせたいです。

では!






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント