2016/02/09

CROOKS

こんにちは!!
最近痩せたね~、大丈夫??ってよく言われるサクライですが、多分健康的な食事の賜物なんで大丈夫です。NOキヨです。笑



さて本題!!


fairfax 3


LAの中でも一際ストリート色が強く、人気ストリートブランドとそれを目当てにファッション好きなヘッズが集まるエリア"Fairfax"


fairfax 2

パッと見るだけでもグラフィティやスケーターも多いこの通りにお店を構えるストリートブランド


crooks 8




「CROOKS&CASTLES」



新作が待望の入荷です!!



crooks 1

モノトーンでシックな雰囲気のラガーシャツ。
ジャケットのインナーや1枚で着てもカッコいいですが、中にパーカーをレイヤードしてもラフな雰囲気が出て良いですね。
スポーツ感もありつつ、襟付きでカチっとした雰囲気も楽しめます。



crooks 2

BB Shirtも入荷。
ベースボールシャツもほぼ1年中使えるアイテムですが、やはり寒い時期はパーカーの上から重ねると相性抜群ですね。



crooks 5

同じくこちらもベースボールシャツが入荷!
ポップな様でしっかりと銃が柄になったクルックスらしいとがったデザイン。



crooks 2

フットボールジャージも入荷しました!!
まだまだ寒いですが、やっぱりここら辺もスウェット系と重ねて着たいですね!!



crooks 6

crooks 7

スウェット系やキャップも入荷しております!!
一味違ったエッセンスを楽しめる同ブランドアイテムは店頭でもファンの方を始め、中毒性抜群です。


また、今週は「BBP」アイテムをお買上げで

bbp.jpg

こちらのステッカーをプレゼント!!
ヤバいですね。ギリギリアウトくらいな感じです。笑

クルックスと合わせてチェックお願いします!!  (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント