FC2ブログ
2010/04/07

入荷情報っす

こんにちは。ここ何日か、僕の代名詞でもある‘New Era Cap’をまったく被ってない‘マツ’です。でもそろそろ被ります。やっぱり被らないと、「スッピン」でいるような気がして、気持ちが締まりません。

ってかサマソニ、Jay-Zも来ればNasも来ますね。ある意味最悪です。こうなったら平日に開催してもらうか、開催日の前後でどこかでライブしてもらうか、両者ともドタキャンして欲しいです。

行けなかったら僕の人生の汚点です。




では商品紹介!!!


ブラックアニーって実は「adidas originals(アディダス)」正規取り扱い店です。って言ってもセレクトショップなので、全型入荷させるわけには行きませんので、数点セレクトして売っています。

その中からさらに数点をピックアップ!!!

973.jpg

971.jpg

972.jpg

昨日入荷したアイテムは、薄手のナイロン系や、定番のジャージ。そしてTeeです。

adidas JAPANさんとの契約上、ウエブ販売はできませんので店頭もしくはお電話での通販のみになります。

ただしアメリカ企画のアディダスに限り、ウエブ販売可能ですので宜しくお願い致します。



next 「FRANKLIN & MARSHALL」です。

970.jpg

974.jpg

975.jpg

初夏ぐらいまで着れそうな、コットン地のドリズラータイプのジャケットや、ワッペンやヴィンテージ加工されたシレオツなTeeが並んでます。




では本日の1曲です。
本来ならサマソニ関連でJAYやNASにするか、アディダスを紹介した事でRUN-DMCを掲載するのが妥当ですが、それは僕の趣旨に反するのでコイツにします。


Edgar Winterの「Dying to live」をネタに使った、エミネムProで、「一応」2PAC名義の曲です。貼り付けた方の曲をきっかけに、素晴らしい原曲に出会えました。なので是非原曲も聴いてください☆

では!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント