2016/01/23

商品大量入荷!!!!

こんにちは!!
声がおかまちゃん化中のサクライです。LAでのディープな経験によるものではございませんのでご安心して下さい。笑

さてさて、本日到着しました!!買付アイテム!!!!

まずは昨日から触れていたDelicious アイテム。



kaituke 1

早速店頭でも狙って来て頂ける方も多く、かなり早めの完売が予想されます。。
PharcydeやMasta Aceなどのアーティストも所属したロサンゼルスを拠点とする西海岸Hip Hopレーベル "Delicious Vinyl"が手掛けるWest adumsにお店を構えるPizza Shop "Delicious Pizza"のオフィシャルアイテム。



delicious 2


delicious 3

delicious 4

delicious 5

delicious 6

店内の装飾品なども大興奮でしたね!関連のグラフィックやアーティストフォトなどが並べられておりました。
今回買い付けたアイテムはPizza Shop StaffもユニフォームとしてTシャツやキャップを着用しているアイテムだけに、余計に上がりますね!!
Pizza Tシャツのみピザボックスと


delicious 15

TONE LOCのVinyl仕様メニュー表付き。徹底してます。笑



delicious 14

ちゃっかりピザまで食べて来ましたが、そちらも買い付けたいくらいのクオリティでした。笑



かなり入手の難しいアイテムです!!お好きな方はお早めがマストですね!!



他にも多種類入荷!!!



kaituke 10

kaituke 9

kaituke 11

アーティストTシャツも入荷!!

「NIKE」

kaituke 7

スポーツ系も充実しております!NIKEからは左胸のスウォッシュロゴ刺繍がこれ以上ないくらいシンプルなプルオーバーパーカー。
1周回ってこのくらいシンプルな物も着たくなりますね。



kaituke 12

NIKEのネックストラップも再入荷!
カラバリも全6色と豊富なラインナップ。色んなシーンで使えるだけに、思い切って色物をチョイスしても楽しそうです。




kaituke 13

Air Force 1のソール裏を模ったiPhone 6 Caseも極少量ですが再入荷!




「JORDAN」

kaituke 8

JORDAN Teeも珍しいデザインのアイテムが入荷しております!!

他にもガッツリ入荷しておりますが、この辺で!!


意外と大好評なチョコレートもまだ少しありますが、明日は10800円以上のお買い物で



kaituke 14

Lakers鉛筆をプレゼント!!!
是非ご利用下さい☆ (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント