2016/01/22

USA!!!!

こんにちは!!
無事アメリカから帰ってきましたサクライです。気分はプチ帰国子女的なところですね。笑
お土産話やカルディなんかでも買えるかもしれない


amerika.jpg




アメリカチョコレートをご用意してますので是非是非遊びに来てもらえば☆


さて、時差ボケもあって時間の感覚が鈍ってますが、週末です!!!!

今回は買付メーンってわけではなかったですが、時間を見つけて買付けたアイテムも明日から店頭に並びます。


さて、本日は店頭でもパンツの人気No.1ブランド 「RUSTIC DIME」


今回初となるデニムジャケットを中心にスタイルサンプル。




rustic 5

Model : Yuto 167cm
Tops : Rustic Dime L size
Inner : Ralph Lauren L size
Pants ; Rustic Dime 32inch
Hat : Ralph Lauren O/S


rustic 1

全4色のラインナップ。
Rustic Dimeらしいスッキリとしたシルエットにストレッチ素材のアクティブにも使える仕様。


rustic 3

rustic 8

LAのダウンタウンの工場で作られた正真正銘のMade In USA
アメリカ好きの方にもたまらないですね。今ではアメリカに工場を置いているところは少ないので貴重です。
値段もパンツ同様リーズナブルなプライスとなっております!!



rustic 7

キャップはラガーシャツとも相性抜群なポロのスクリプトロゴキャップで



rustic 6

こちらもラスティックの新作!
ストレッチの効いたボディにダメージ加工を施した、存在感のある1本。



rustic 9

オリーブとベージュの2色。



rustic 10

こちらも嬉しいMade In USA!!!
この手のアイテムはまだって方も是非!


それからここら辺も




delicious 12

delicious 8

delicious 13

明日昼頃デリバリーされる予定です。気になる方、確実にって方は店頭まで!!
詳しい写真などはまたアップ予定です。



明日から買付け品も多数取り揃えてお待ちしております☆  (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.






コメント

非公開コメント