2016/01/18

初雪

こんにちは!!藤沢店からYUTOの投稿です。
昨夜から今朝にかけての初雪!駅の混乱は凄かったですね~!
電車が満員の際は入口のドアの真横が一番動きが無く、ストレスが少ないらしいです!
まさに台風の目。
駅に着く度降りる必要もないし、おしくらまんじゅうの力のベクトルが自分に向かないんですね!
いつも実行してますがラクなのでオススメです!あまり皆に知られたくないですが!笑

さて!問い合わせ多かった売切れアイテム達がちょくちょく入荷してます。
1_20160118103016ab0.jpg
NYC のヒップホップにまつわる歴史的現場やアーティストお気に入りの店を100カ所以上を掲載した「Wassup! NYC ニューヨークヒップホップガイド」
永久保存版ですね!
5_201601181030203ba.jpg
ビギーの地元なんかも!
個人的にも欲しいですが即無くなるのでおあずけ状態・・・

アイフォンケースも昨日入荷、動きも早く欠けも出てきいます
3_20160118103017b07.jpg

47ブランド、ニューエラのスナップバック
6_20160118103022176.jpg
写真以外にも何型かアツいのが入っています!
お声かけ頂ければ、ドッサリお見せできます♪

又本日より24(日)までの期間、
4_20160118103019d73.jpg
「FLATLUX&DL HEADWEAR」アイテムお買上げでノベルティプレゼント!
ダンサーやスケーター、チャリに乗る方なんかにも幅広く人気のあるブランドです!

又藤沢店では雨の日&雪の日は「Wスタンプ」実施中!
是非是非、この機会にチェックにいらして下さい~☆(YUTO)

△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.

コメント

非公開コメント