2015/12/31

2015年ラスト!!

こんにちは!!
藤沢店、サクライから今年のラストブログです。


本日で2015年の営業も無事終了。
お陰様で、2015年もたくさんの方と出会える事が出来ました!!
やっぱり皆様にふらっと遊びに来て頂けるのが毎年毎年感じますが、一番の喜びとモチベーションですね!

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、来年も皆様に楽しんで頂ける様頑張って参ります!
店長、Yuto、サクライ共々Black Annyをよろしくお願い致します☆



さて、毎年恒例のやつです。





こちらが明日 10:00から発売開始となります!!!!


blackanny 福袋 2016

新春 BLACK ANNY 福袋!!!!

やっぱり、1年に1度ってことでかなり頑張った内容となっているハズです!!!
金額的にはジャケット、スウェット類、シャツやセーターなど、Tシャツ、帽子などなど、6点ほどで5万円相当に匹敵するかと!!!


この機会を是非お見逃しなく!!


毎年、OPAでは福袋のための行列もできますので、並ばれる方は、是非暖かい恰好でお越しください!




さらに、こちらも毎年恒例となりましたね!!



12319.jpg

2016 MOMOTARO JEANS CALLENDER

僕らスタッフ、1回もゲットしたことの無い桃太郎カレンダー。笑
今年も枚数に限りがございますので、MOMOTARO JEANS商品含む¥10800円以上のお買上げでプレゼントとさせて頂きます!!!!

このタイミングでしか配られない非売品のレアモノとなっております。是非ゲットしてください!



123110.jpg

新年で新しいジーンズっていうのも、、、良いですね。



本日の営業終わりから先程まで新入荷アイテムガツガツ並べてましたが、福袋以外にもここら辺が明日発売です。



12313.jpg

12312.jpg

Inter Breedからは前回即完売だったBlack Anny別注Funk Bearパーカーが再発売!!ただし、極々少量。完売注意です。




12318.jpg

クマ繋がりで説明不要のラッパー"Nas"が手掛ける【HISTORY】からも新入荷アイテムが発売!
らしさの光るアイテムですね。



12314.jpg

もういっちょクマ繋がりで。
SPECIAL 1からはその名もRude Bear セーター&シャツが再入荷!!!



12311.jpg

そして、こちらがまさに注目アイテム。
ほんとにホットです。NY発のピンバッチブランド "PIN DROP NYC”から待望の発売解禁です!!!



12 311

1231.jpg

12 31

帽子やバック、ジャケットなどにカスタムして遊べる同アイテム。
USでも一大ムーブメントとなりつつありますね。


スニーカー好きの方にもたまらないラインナップです!1つあたりもかなりお安めですので、2~3個まとめて付けても面白そうです!


それでは、来年も皆様のご来店お待ちしております☆  (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.

コメント

非公開コメント

まだ福袋ありますか?

Re: タイトルなし

> まだ福袋ありますか?

お返事遅れてしまい、申し訳御座いません。
ご好評頂いておりまして、全て完売となりました。また機会が御座いましたら是非よろしくお願い致します!