2015/12/22

明日は、、、!!

こんにちは!!
明日は天皇誕生日ってことで祝日!そして、天皇誕生日よりも世間的に一大イベントの盛り上がるキリスト誕生日 a.k.a クリスマスも目前です!!


そんなクリスマスのことを皇居の中の方々はどう思っているのか若干気になりますが、やはり天皇誕生日なのでプレゼントを、、、



なんて方はいないので、やはりクリスマスプレゼントをお探しの方にもオススメしたいラインナップを店頭では取り揃えておりますよ!!





xmas 5

xmas 4

xmas 3

xmas 16

xmas 14

xmas 11

xmas 8

xmas 2

xmas 1

xmas 9

xmas 13

xmas 6

ストリートブランドからカジュアルな所だとMOMOTARO JEANSやRalph Laurenなどなど。
最近はスウェット系に帽子やバッグと帽子など、小物を添えられる方も多いですね。

また、女性の方のストリートシーンの注目度も上がっているので、女性の方へのプレゼント選びに来て頂ける男性の方も多いのが印象的!


なにより、一緒になって悩めるのが僕らとしても楽しくもあるところですね☆



そして、明日は原宿店のブログでもアップされておりました



「DOPE」新作アパレルアイテムも店頭並びます。




是非一緒にチェックしてみてください!!! (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.

コメント

非公開コメント