2015/12/19

寒い!!!

こんにちは。かなり寒いです。暖冬暖冬とマスコミは煽ってますが、暖冬暖冬って言われてるシーズンこそ、寒い日はクソ寒くそして雪が多いとおもうのですがね。。。。。。。少なからず本日は暖冬って思えませんねw

ってことで、ヘビー系お探しの方多いと思いますが、そこそこ揃ってますよ!!!
620_20151219201451ed8.jpg
店頭の一番目立つ場所のラックで推してます!!!

そしてノースフェイスのバルトロJKTの今シーズン限定カラーの
625_201512192014338f1.jpg
オリーブとネイビー!!!再入荷しました☆ラストチャンスです!!本格的に寒くなってきてるので、この手の需要も増えてきます!!!すでに直営では完売したみたいなんで、狙ってる方はマジでお早目がいかと!!!

またこちらも直営完売したみたいです!!!
622_20151219201429915.jpg

621_20151219201427aaa.jpg
ALPHA/N-3B
ミリタリーブランドの雄、ALPHAからN-3Bが入です!!!定番ちゃ定番なんですが、流行りでもあるN-3B!!

今のシーンにぴったりな丈の長さ、ファー付きのボリュームあるフード、ポケットや防寒面など流石のつくりです!!

もともと極寒地の地上勤務用ウェアーとして使用されていたこともあり、卓越した保温性や機能性を誇るナイロンヘビーツイルで、
カラーはトレンドのオリーブとブラック!どちらも外しなしです!



でっ、アウターばかりじゃアレなんで、バックの新作もチラっと!!
624_20151219201432953.jpg
SPRAYGROUNDから、まず左。
世界一の大富豪の御曹司をコミカルに描いた、アメリカのアニメ「Richie Rich」とのコラボレーションアイテムです。
実写版では、ホーム・アローでおなじみ!!マコーレー・カルキンが主役でした!!ちなみにマコーレは僕の1こ下で、俗に言う「松坂世代」ってやつです。

そして少々話がそれましたが左は、アメリカ建国の父であり、その肖像画が$100紙幣にもなってる、Benjamin Franklinと、ジョーダンを掛け合わせた、わかりやすくも斬新なデザインのアイテムです!!

そのほかにも改めてご紹介しますが、2015ホリデーの新作入荷してるのでチェックで!!







114_20151103213652707.jpg

ブラックアニーでは只今スタッフ募集です


今回の募集はフルで働けなくても構いません。土日いづれか含む週3~4日程度で1日5~8時間程度働きたい方。

主な条件ですと、

・ブラックアニーの商品セレクトが好きな方。(これは当たり前です。大前提です)

・18歳から25歳までで、学生の方でも構いません。

・男女問わず

・経験不問

履歴書を持参のうえ、書類選考の後、面接日程を連絡します。

なお書類選考に漏れた方への連絡・履歴書の返却はいたしませんので予めご了承ください。



とにかく履歴書持参の上、‘マツ’までお願いしますm(_ _)m

良い方がいれば即採用となりますので、なるべくお急ぎで!!!

また詳細をもう少し知りたい方は、お電話(03-5410-1355)でお願いします!!メールやブログや他SNSでのコメントでは対応しません!!!

何卒宜しくお願い致します☆



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント