2015/12/19

本日は、、、

こんにちは!!
本日はF.A.Pにて


darts.jpg

darts 2

BLACK MUSIC PARTY  ”DARTS” が開催!!!
12月は藤沢では濃厚なパーティが毎週盛りだくさんですね!本日の"DARTS"は藤沢店スタッフのYUTOも JOINT TIMESクルーで出演しますので、遊びに行かれる方はチェックしてみてください!


ちなみに来週は




blaqlist.jpg

1年振りの朝日町でブラックリストです!!!
クリスマスと対極と言っても過言ではない同パーティーのクリスマス開催です。皆さん是非こちらも!フライヤーはお店においてああります!




さて、それでは本題。



本日緊急発売です。





「Diamond SUPPLY CO.」

正規ディーラーのみの取扱いの超限定アイテム。"BLACK OUT"シリーズが登場。



diamond 1

diamond 2

diamond 3

diamond 4

プリントから裾タグ、中のタグに至るまで、その名の通りオールブラックで仕上げたシブい仕上がり。
そして、通常はチャイナの生産ですが限定シリーズのみMADE IN USA とこだわりを感じられるアイテム。

コーチジャケットの他に、ジップスタジャンも



diamond 6

diamond 7

diamond 8

ご用意しております。
鹿の子素材で軽くて着やすいので、今時期はインナーで、春先からガシガシ使えるアイテムです!


日本に届いた数量も限られておりますので、BLACK OUTシリーズ。完売注意です。



他にもコーチジャケットからは


diamond 5

裾リブがユニークなアイティアのコーチジャケットも入荷しております!
コーチジャケットは種類も豊富に揃えておりますので、ここぞとばかりにチェックしてみてください。



また、昨日の原宿店ブログでもアップされておりましたが、コーチジャケット繋がりで




majestic 1

セレクトショップ限定発売の「Majestic」

New York Yankees Hooded Coach Jacketも発売しております!!
グレーのパーカーなんかと合わせて、ゆったり着たくなりますね。 存在感を感じる1着です。




また、藤沢店でもこちらが発売です!!!




「Double Hard」

double hard 1

double hard 2


double hard 5


double hard 3

double hard 4


double hard 6

double hard 7

詳しくは昨日の原宿店ブログかオンラインストアにて。
今回のラインナップもめちゃくちゃ充実してますね。


それから、、、




明日まで!!!



opaomc.jpg

OPA OMCカードをご利用でお支払い時に10% OFFになるキャンペーンもやっております!!!



忘年会明けでやられてる方も多そうですが、明日もご来店お待ちしております☆ (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.







コメント

非公開コメント