2015/12/18

週末です!!!

こんにちは!!
ちょっと前ですが、藤沢店にも良く遊びに来てくれる ENEMY君が




なにかと話題のフリースタイルダンジョンに出演してましたね!
藤沢でイベントなども主催しているMC ENEMY君。今後も期待です!!

藤沢や茅ヶ崎、戸塚や鎌倉など、各地でサイファーなども盛んに実施しているので、これからの若手ラッパーの方たちにも要注目ですね。



さて、それでは本題。



あっという間に週末ですね。今週末もガッツリ色々入荷しております!!



久しぶりの新作が発売です。





「SPRAY GROUND」

spray ground 5


Spray Groundからホリデーラインが本日から発売開始!!!!

こちらはバックトゥザフューチャーからインスパイアされた話題沸騰のモデル。
主人公が履いていた自動で靴紐が締まるスニーカーが元ネタですね。


ちなみにですが、オークション限定で



nike.jpg

NIKEから来年発売です。相当な値段が付きそうですね!


バックパックに話しを戻すとこちらの部分が

電池式のLEDライトで光らせる事も可能です!さすがSPRAY GROUNDと言える仕上がりですね!気合い入ってます。笑



他にも



spray ground 3

ジョーダンと100ドル札にも使われているベンジャミン・フランクリンを掛け合わせたデザインやアメリカの人気コミック Richie Richとのコラボレーションや


spray ground 4

アニマルな雰囲気の変わり種まで!!



バリエーション豊富なラインナップです!時期的にはバッグ好きの方へのプレゼントにも良いですね。




他にも。週末で追加が間に合いました!!




「THE NORTHFACE」

the northface 3

即完売したネイビーも含め、再入荷!



theno.jpg

the northface 4

700フィルパワーの濃密なダウンが軽量かつ保温性抜群!!
今季のブラッシュカモの様な柄は最高ですね。非常に珍しいアイテムです。




the northface 1

the northface 2

こちらも新入荷!!防水透湿性に優れるHyventボディにグースダウンが濃密に詰まった、こちらも防寒性抜群なアイテムです。
裾リブの形も面白いですね。
リフレクターロゴもストリートライクな雰囲気。


暖冬と言えど、冬は冬!ここら辺は今時期に抑えておくのがマストです!!
ちなみに、暖房があまり好きじゃないけど寒がりな僕は昔買ったノースのダウンがおうちで大活躍してます。笑



今週末はOPAの方で



opaomc.jpg

OPA OMCカードをご利用でお支払い時に10% OFFになるキャンペーンもやっております!!!


今週末も是非ご来店お待ちしております☆(SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




コメント

非公開コメント