2015/12/16

イナタめで、、、

こんにちは!!
昨年に続き今年もご依頼を受けまして、藤沢店スタッフ YUTOの母校の群馬大学、学園祭にて




2_201512151859327b4.jpg

1_201512151859338f4.jpg

ダンスサークルの方達がダンス公演でBLACK ANNYで衣装を作成したものを着用して踊ってくれました!
ラグラン&Tシャツ。それぞれ揃えて踊って頂き、大迫力だった様です☆


ダンスのオリジナル衣装作成は藤沢、原宿共に窓口となってご相談お受けしてますので、お気軽に店頭スタッフ又はお電話でご相談頂ければと思います☆




さて、それでは本題!


イナタイ雰囲気のアイテムたちが入荷しております。



「MANIC DEE」

121511.jpg

121501.jpg

ハンドメイドカスタムの極少量ロットの生産数で、大胆なサンプリングネタと秀逸な掛け合わせのデザインが魅力的な要注目ブランド”MANIC DEE”
久しぶりの新入荷!フーディ&クルーネックスウェットが登場です!

どれも1点モノだけにかなり動きは早そうです。男女問わず良い雰囲気で着れますね!



「RICHLOTH&HIGHYELLOW」

121506.jpg

こちらは夏以来の入荷となります!
大胆なポロの秀逸サンプリングがTシャツなども人気でしたが、今回入荷のフーディもかなり調子良さそうです!

ポロスポサンプリングのハイクオリティな刺繍にフード部分のリフレクタープリントが効いてます。



121507.jpg

ジップフーディも入荷!プルオーバーは以前人気ですが、じわじわジップパーカーをお探しの方も増えてきた感じはしますね。個人的にもジップパーカーはイチオシです!


121503.jpg

プルオーバーパーカーと同デザインのニットキャップも入荷です!
この時期ならではですが、プレゼントなどでも喜ばれそうですね!!




121508.jpg

Manic Deeやリクロースのパーカーやトレーナーとも相性抜群なこちらのMA-1も店頭で早速調子良いです!
リーズナブルなプライスと確かなクオリティ、クラシックなシルエットが今着たくなるアイテムです。

男女問わずこちらもカッコ良く着れるんじゃないでしょうか??なかなか高くてMA-1手を出せなかったって方にもオススメプライスです!!



121505.jpg

最後にBBPから。ファン垂涎のアイテムです。


ミックステープを作り始めて30周年を迎えたKING OF DIGGLN' MUROとのコラボアイテムが登場!!!
バーガーキングをサンプリングしたデザインのスリップマットとアダプターキーチェーンのセット!しかもスリップマットは下にペーパーやビニールを敷かなくてもいいタイプです!

あっという間に店頭在庫もラスト1個。お早めがマストです。


12月も折り返しを過ぎましたが、後半戦もよろしくお願いします☆(SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.

コメント

非公開コメント