2015/12/10

10倍&冬ジャケ大量入荷

こんにちは!!
明日からの3日間は藤沢 見逃せないです。




明日、明後日は今年最後の、、、





1258_1.jpg

OPAポイント10倍!!!!!
さらに、明後日日曜日はオーパデー!レギュラー会員様ポイント5倍、ゴールド会員様ポイント10倍です!!

単純計算で10000円分のお買い物で1000円分のオーパポイントが貯まります!!
冬のアウターやパーカーをお探しの方はもちろん、あと2週間に迫ったクリスマスプレゼントをお探しの方にも朗報ですね☆



その他諸々OPAの方でキャンペーンも実施してますので こちら をチェックして頂きつつ、、、



やっぱりこのポイント10倍&冷え込んできたのタイミングで見て頂きたいアウター類。




ガッツリ。良いの入ってます。今回はBLACKANNYでも創業以来変わらずセレクトし続けている3ブランド。





「RLX」

tnf 9

Ralph Laurenの高機能スポーツライン、RLXからフード付きダウンジャケットが入荷!!
ボディは耐久性の高いリップストップナイロンで、止水ジップポケットや濃密度に封入されたダウンが抜群の保温性を誇ります。

tnf 10

RLXならではの高い機能性とスポーティでスタイリッシュなルックがラルフ好きにはたまらないですね。
M、Lで各1着のみ。かなり完売は早そうです。



冬のアウターといえばこちらのブランドも欠かせないですね。





「THE NORTH FACE」


tnf 7

tnf 8

NUPTSE JACKET

USノースからガッツリジャケットが入荷しました。
700フィルパワーのグースダウンが詰まった、US規格ノース筆頭のヌプシジャケットを始め




tnf 3

tnf 4

TURN IT UP Jacket

前回即完売のこちらや





tnf 1

tnf 2

PATRICKS POINT SHACKET

フロントがスナップボタン使用になった、中綿入りのシャツ型ジャケット。
オールブラックでシックな佇まい。凡庸性もかなり高いですね!!



tnf 5

tnf 6

MEEKS JACKET

ネイビーとオレンジの配色が目を引く中綿フードジャケット。
ボーダー状のキルティングがスマートな雰囲気ですね!!



どのモデルも日本未発売モデル。さらに、パターン使いなども非常に珍しいモデルがラインナップされております。
そして、毎回ですが各1着づつのみの入荷です。

前回入荷分のノースフェース インポートモノは瞬く間に完売してしまいましたが、今回はポイントパワーもありつつかなり早そうです。
お見逃しの無い様ご注意ください。




最後に先日入荷しましたこちら。





「Columbia」

tnf 11

tnf 12

コロンビアからもUSで規格されたモデルが。
ダウンと化繊の二層構造で抜群の保温性を誇る独自開発のターボダウンを使用した

"Barlow Pass 550"ターボダウンジャケット。


シェルは防水透湿性にすぐれたオムニテックを使用し、抜群の保温性と共に、快適性も保ってくれます。
カモフラージュのパターンにレザーパッチロゴ、脱着可能なファーなど、デザインもレトロなフレイバーが出てて良いですね。



その他にもスウェット類や小物なども多種類入荷しておりますが、ここら辺のアイテムはお探しの方も多いでしょう!!
真冬も目と鼻の先に迫ったこのタイミングで是非チェックしてみてください。 (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.













コメント

非公開コメント