2015/12/02

スポーツモノ!!!

こんにちは!!
12月に入りとうとう今年もこの時期がやってきました!クリスマス!!!




てことで、店内BGMでも11月後半からヘビロテで流していたこちらが待望の再発売となります!



xmas.jpg

BLACK X'MUFFIN / DJ URUMA

ブラックミュージックカルチャーを楽しめるクリスマスモノミックス!
冬のお出かけにセットしても良いし、プレゼントに添えても洒落てます。
タワレコは閉店してしまいましたが、BLACK ANNYにCD有りますよ!!

2015年に発売した際も即完売だったこちら。まだの方は必聴です!視聴したい方はスタッフまで言って頂ければお店で流します!



さて、寒い時こそアクティブに!(自分に言い聞かせてます)ってことでスポーツブランドから入荷です!



「NIKE SB×POLeR」


言わずもがな、スケートシーンに根強い人気を誇るNIKEのスケートボードライン"NIKE SB"と2011年、アメリカ オレゴン州で設立し、アウトドアをベースにスケートやサーフカルチャーなどをデザインに落とし込んだ新進気鋭の"POLeR"とのコラボレーションアイテムが本日発売!!




nike 1

コーチジャケットがコラボシリーズからリリースです。
撥水防風のナイロンを使用したボディにスタイリッシュな柄が映える1着。




nike 2

左胸にはWネームらしいプリントが落とし込まれております。


nike 3

コーチジャケットでは珍しいスナップボタンとジップの2層構造で冷たい風もシャットアウトしてくれます。
さらに裏地はオレンジでアウトドアな雰囲気も感じられますね!スタイルのアクセントになります。



nike 4

ポケット部分は全てジップ仕様。さらに、袖部分にもジップのポケット付き。

デザインだけでなく、高い機能性も魅力的!オシャレ着としてはもちろん、アクティブにも大活躍できますね。




他にもNIKE SBからは


nike 8

ロゴプリントパーカーなども入荷しております!
こちらはプリント部分が



nike 9

リフレクター仕様!
前回も完売早かったんで、狙っていた方はお早めに!


もういっちょ。



こちらかもアイコン的なジャケットが新入荷です!



「adidas Originals」

nike 5

adidas Originalsから新作ジャケット!ウールとポリエステルの暖かみを感じられるボディ。
デザインもヤバいですね。左胸には同ブランドの名作スニーカーのシュータンラベルがドッキングしたワッペンが。



nike 10

nike 6

バックも!
トレフォイルワッペンの中にシュータン柄を落とし込んでおります。



さらに中が凄いです。



nike 7

裏地も同パターンがキルティング仕様で落とし込まれた、細部までバチっとぬかり無しな1着です。
ストリートライクなデザインはこれからのシーズンの主力として大活躍マチガイナシです。

スポーツ系のブランドはプレゼントなどでも男女問わず喜ばれそうですね!


他にも各種入荷してます!!店頭も面白いラインナップで並んでるので是非チェックを!! (SAKU)


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.

コメント

非公開コメント