2015/11/27

POLO祭り

こんにちは!!
藤沢店、サクライです。いや~、、、本格的に寒くなって来ましたね~。






今が一番寒い時期だと誰か言ってくれ。。。笑




藤沢店はビルの中であったかいんで寒い寒い言ってたら原宿店に怒られますね。笑







さて、本題参ります!!!




藤沢店では本日到着しましたこちら






「Polo Ralph Lauren」





説明不要のこちらのブランドが大量に発売!!!!



年の瀬も迫ったこの時期、今年で一番の量が入ってきました。




詳しい説明や感じ取れる雰囲気は店頭にてチェックして頂きますがチラチラチラっと。




polo 2

polo 3

polo 4

polo 13

polo 14

polo 17

polo 5

polo 6

polo 1

polo 7

polo 10

polo 8

polo 11

polo 9

polo 19

polo 18

ジャケット、セーター、スウェット類やサーマルTee、シャツなどなど、、、、


売り場もポロだらけとなっております。
お好きな方にはたまらないですね。





リーズナブルなプライスとクオリティとこだわりを感じる"Denim&SUPPLY"も




polo 16

polo 20

パラパラっと入荷しております!


これだけのラルフローレンの入荷は今年はもう見納めかもしれません!!
また、1点モノばかりとなっております!そして今回は普段なかなか入荷の無いL~XLまでサイズもご用意しております!!

写真に載せてないものもパラパラありますね。




この機会を是非お見逃しなく。本日から店頭並んじゃいます!!!!!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




コメント

非公開コメント