2015/11/22

ラスト1日です!!!!

こんにちは!!
本日はいい夫婦の日ですね!
こんな分かりやすい日がかの伝説的なラッパー、トコナの命日ってことで毎年今日はいい夫婦の日だな~って浮かんだ次にトコナが出てきてギャップに戸惑いますね。。。笑




さて、それでは本題!

本日発売のこちらも早速店頭でご好評頂いております!!



momo 1

momo 2

詳しくは昨日のブログをチェックして頂きつつ、、、




明日発売のこちら!!



「DOPE」

blackanny 8

DOPEから前回のスクリプトロゴローキャップに引き続き、新作のスモールロゴ刺繍がクールなキャップが発売開始です!
シンプルながら、同ブランドの洗練された雰囲気がマッチしますね!



1.png

さらっと被りたいアイテムです!




blackanny 9

前回リリースのスクリプトタイプもあとわずかで完売!!ちなみにオリーブは新色!




blackanny 10

店頭で動きの良いニットキャップ類も再入荷しております!
クリスマスプレゼントをお探しの方も多いですが、こういった小物はギフトにも最適ですね。


もういっちょギフトにも最適!


今年もこちらが待望のリリースとなっております。





「Superior×Disney」

blackanny 11

フロントにはUSAアーチロゴ、バックには90sな雰囲気のミッキー。
同コラボならではのデザインワークですね。



blackanny 12

こちらはフロントにモノトーンのミッキーがプリント。バックにはナンバリングがプリントされたプルオーバーパーカー。
シックな雰囲気で着用出来ます!



blackanny 13

クルーネックスウェットも入荷です!
ホワイトボディにミッキープリントが映えますね。

ストリートブランドとのオフィシャルコラボレーションは目立つことマチガイナシ!アメカジなどがお好きな方にも良いですね~。
男女問わず、オススメです。



他にも多種類入荷中!!



「Polo RalphLauren」

blackanny 4

インスタでも先行でアップしてましたが、ポロ好きにはたまらないパーカー各種入荷しております。
ブラックの染料で染められたボディをハードウォッシュした、こなれた雰囲気がたまらないプルオーバーカー。



blackanny 5

胸元はV字ガゼット。クラックプリントもボディの雰囲気と相まって良い表情ですね。



blackanny6.jpg

左下部分のタグなども染料で軽く染まっているあたりがニクいですね。
さらに洗いで変化していく表情も楽しめます!




blackanny 2

こちらも新入荷!
グレーのボディに淡いグレーのボディがカジュアルな雰囲気。



blackanny 3

こちらも前Vでクラックプリント。
どんなスタイルにもマッチしますが、あえてあわいカラーリングのスタイルに取り入れても良いですね!
とにもかくにも、着回し抜群です!




blackanny 1

毎回即完売してしまうこちらも待望の再入荷!!
ヘンリーネックボーダーフーディ!
ヘンリーネックなので、中にシャツなどをレイヤードしても可愛いですね。言わずもがな、1着は持っておきたいアイテムの一つではないでしょうか?



また、ポロのアイテムなんかにも相性バッチリなこちらも待望の再入荷となりました!!



「DL HEADWEAR」

blackanny 7

DLから"フラミンゴール"が刺繍されたボールキャップ!長らく完売しておりましたブラックやネイビー、ホワイトなどもようやく入荷です!!ただ、数はどのカラーも2~3個づつくらいしか入荷してないので、完売は早そうです!


そして、明日でこちらもラスト!!!




3bai.jpg



スタンプ3倍はレジにてブログ見た!と言ってください!!!
みなさんかなりのスタンプの貯まりようで、、、  戦々恐々ですが、躊躇なくご利用くださいませ!笑(SAKU)




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント