2015/11/21

N1

こんにちは!!
本日はDlip Recordsより待望のリリースとなった


rman.jpg

DJ R-MAN / Trip From Da Far East ~To Da West~

こちらを頂きました!販売は上記URLから購入出来ますのでお好きな方は是非!もちろん、マチガイナイ1枚でお店でもガンガンお世話になります。
藤沢でも近々また面白い動きがありそうです!!




さて、本題!




色々入ってますしこちらの方も




3bai.jpg

ご好評頂いております!!!!



そんな本日夜到着したばかりのこちらのブランドを。





「MOMOTARO JEANS」



momotaro jeans 1

momotaro jeans 2

N-1 ジャケットが待望の発売となります!!!!!
カラーはウォッシュのかかったインディゴとオリーブの2色。昨年に続き、無事在庫を確保できたので良かったですが、もちろん各サイズ1着のみです。



momotaro jeans 3

左胸にはデッキジャケットならでは!アンカーをモチーフにしたプリント。



momotaro jeans 8

左袖には出陣ライン。



momotaro jeans 5

脇下の鳩目や




momotaro jeans 4

隠しリブで保温性、快適性も申し分無し。



momotaro jeans 6

襟裏は型崩れ防止の山型ステッチ。



momotaro jeans 7

襟部分はチンスト付。立ち襟にして防寒性を高められるディテールです。
ボタンも月桂樹でヴィンテージのディテールもぬかり無く落とし込まれております。




ボア部分も柔らかく、肌当たりも良いので苦手な方も是非!真冬のアウターとして、申し分無しです!!!!



もう1型。こちらも玄人好みなジャケットが。




momotaro jeans 9

ウォバッシュ 中綿ジャケット。

オールドなワークテイストを強く感じさせるウォバッシュを使用した中綿ジャケット!
形もノーカラーのシャツジャケットの様な形でシンプルですが、どことなくフレッシュな印象ですね。



momotaro jeans 10

ヨーク部分などのデニム地がアクセント。



momotaro jeans 14

ジップとスナップボタンの2層構造や



momotaro jeans 12

隠しリブで保温性も言わずもがなです。



momotaro jeans 11

ポケットは難易度の高い両玉縁。
着用によるボコボコしたアタリも楽しめそうですね!!



momotaro jeans 13

≪ウォバッシュとは・・・≫
経糸・緯糸共にインディゴで染めた糸を使用した生地に白のドットをストライプ状に抜染した生地です。
1910年~1920年代初期頃のワークウエアなどで見られるディテール。


もちろんインディゴ染めアイテムなので、着用による経年変化も楽しめます!
N-1ジャケットとはまた毛色の違うアイテムですが、どちらも満足度の非常に高い1着ですね。


スタンプ3倍のこの機会にヘビーアウターも是非チェックしてみて下さい!!!!(SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.

コメント

非公開コメント