2015/11/18

ふらっと&でぃーえる

こんにちは!!
なんだか中途半端な天気が続いてますね~。


昨日の洗濯物は良い感じに雨に濡れてました。。。笑




まあまあ、、、、



洗濯好きだし!!!




本題参りましょう。




引き続き新入荷アイテム続々入荷中の





「FLATLUX」とそのヘッドギアブランド「DL HEADWEAR」





新作アイテムのご案内!!!



blackanny 4

Flag刺繍にブランドサイドも認める止水ジップの無駄遣いが斬新なアノラックタイプのスウェットパーカー。
その名も"MudaTech"Hoodie

ハーフジップなんで、チェックシャツなどをレイヤードしても楽しめそうですね!


blackanny 5

刺繍のクオリティもサスガです。



blackanny 6

さらにフード部分のドローコードはリフレクター仕様。
ランニングシューズなどと合わせても良いですね!



blackanny 11

パーカーはもう1着。
フード裏にブランドコンセプトの"DOPE&CHILL"のテープが目立ちますね。



blackanny 12

フロント裾部分の小さなポッケが妙なユルさで良い感じ。
これからの時期の重ね着を楽しめる1着です!



blackanny 2

blackanny 3

DLサイドは遊びに来て頂けるお客様の着用率も高まっている5P Camp Capが多種類入荷!
日本人でも被り易い様に設計されたボディはCamp Capが苦手だった方も続々克服して頂いております。
パターンの豊富さも魅力的ですね。



blackanny 8

今回初となるこんな形のキャップも!
クラシックな雰囲気もありつつ、イヤーフラップと天ボタンがついた7パネルで斬新さも兼ね備えた"Benjamin Flap Hunting Cap"




blackanny 7

フラップボタンを留めると革タグでロゴがチラっと。
イヤーを下して着用してもカッコいいです。

blackanny 9

中のキルティングの施しもかなり豪華な仕上がりです!!



mos def

モス・デフ風な感じで被ってもアリですね。どんなスタイルにも意外と合うので是非店頭でトライしてみてください!



blackanny 10

前回は即完売してしまったボンバーハットが待望の入荷です!!
撥水加工されたポリエステルのボディでサイドには稲妻ワッペン。
男女問わず、クールに被れる形です。

こちらも馴染みのない方は多いと思いますが、是非店頭の鏡独占してチェックして頂きたいですね。


今回も本気のユルさが垣間見えるラインナップです!すでにフリークの方も、まだ同ブランドアイテムをお持ちでない方も、是非チェックしてみて下さい!!
明日も雨だったらWスタンプでスタンプ2倍ですよ~!!(SAKU)


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.






コメント

非公開コメント