2015/11/17

Diamond & Grizzly

こんにちは!!
あまりにも暖かいんで、、



dia 15

今日は外で朝飯です。例年のサクライでは考えられない11月の伸び伸び感。笑
そんでもって気合い入れて洗濯物もガッツリ干して、ついでにスニーカーまで洗って外干して、、、





なんだか、夕方から雨降ってましたね。うちの方だけピンポイントで雨が降ってないことを祈ります。。。



さて、本日は先日発売して好調な「Diamond SUPPLY CO.」「GRIZZLY GRIPTAPE」を使ったStyle Sample




dia 3

dia 2

Model : Yuto 167cm
Tops : Grizzly S size
Inner : Diamond S size
Pants : Rustic Dime 32 inch
Hat : DL Headwear O/S


来年の春までヘビロテで使えるコーチジャケットを使ったスタイル。今季も引き続き強いミリタリー感を活かしたスタイルです。


そんなコーチジャケットは多種類入荷!



dia 7

dia7.jpg

dia 6

先行でインスタにも本日アップしましたが、Diamondも


dia 1

入荷!!!


中に着るアイテムはやっぱりスウェット系がこれからの時期は良いですね。



dia 12

dia 10

dia 13

グリズリー、ダイアモンドそれぞれのブランドカラーが感じられるラインナップ。



dia 16

dia 17

もちろん、小物類も充実のラインナップ!!
今回は珍しく、New ERAボディのfittedタイプも入荷!ここ最近は滅多に入荷がないので、探されている方は要チェックですね!


明日はBLACK ANNYでは毎週水曜日恒例のWスタンプも実施!スタンプ2倍です!!
若干天気が怪しいみたいですが、お時間あれば是非お立ち寄りください☆(SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


コメント

非公開コメント