2015/11/14

桃ジャケ

こんにちは!!
藤沢店、サクライです。



さて、時間も押され気味なんでサクサク行きます!!




本日緊急発売アイテムたちはインスタグラムでチェックして頂きつつ、、、




明日10:00から店頭に並ぶこちらを。。





「MOMOTARO JEANS」


momotaro jeans 12

Model : Tencho 182cm
着用サイズ : 42


【03-025】 GTBジップアップジャケット


momotaro jeans 1

momotaro jeans2

Beige



momotaro jeans3

momotaro jeans 5

Olive

光りの具合で色の違いが分かりづらいですが。。。


オックスフォード地を硫化染めした独特の風合い。色の抜けなどの経年変化も楽しめる1着です。
袖部分は擦れた加工で、着用を重ねた時のボディの風合いにもマッチしますね。



momotaro jeans 4

裏地はポリエステルのボア仕様で保温性も抜群。
タフに着たい1着です!!



momotaro jeans 13

Model : Saku 173cm
着用サイズ : 40



momotaro jeans 6

Navy

momotaro jeans 9

Beige


硫化染めのオックスフォードをメイン素材に使用したマウンテンパーカ。
コットン製のマウンテンパーカーはカジュアルな雰囲気で着用出来ますね。こちらも同様、色の抜け感などを着用と共に感じられる1着。


momotaro jeans 8

momotaro jeans 11

裏地にはオンブレチェックの生地を使用。
チラっと見えた時にカジュアルさと無骨さを感じます。
ゴツいユニバーサルジップもマッチしてますね!!


momotaro jeans 7

momotaro jeans 10

袖口はデニムになっていてスタイルのアクセントに。
もちろん、ジーンズやデニムシャツなどとの相性は言わずもがなです。

他にも多数入荷アイテムありましたが、インスタ等もチェックして頂きつつ、、、



店頭にて!お時間あれば遊びに来てください☆(SAKU)



BLACK ANNY FUJISAWA : OPA Blog
Face book
Instagram
Twitter

コメント

非公開コメント