2015/11/11

晴れました!!

こんにちは。よ~やく晴れました☆

ぐづついた天気と気温がなかなか下がらず、秋っぽくない陽気ですが、色々今週も入荷してますよ!!!

007_2015110921351505f.jpg

006_20151109213514d72.jpg


010_20151109213520d99.jpg
005_20151109213428b65.jpg
004_20151109213426c88.jpg
002_20151109213424798.jpg


コーナーによっては、いろいろといい意味でごちゃごちゃしてますが、掘り甲斐があるディスプレーになってます。
009_20151109213518020.jpg
比較的お客様が少ない平日の早めの時間がゆっくり吟味できるかもです。


でっ、そんな早い時間を対象に先週やってたフェアーですが、好評いただき今週なら行けるって声も多く、急遽今週も

午後4時までのご来店で、¥5400以上のお買い上げで



111_201511032136487ce.jpg


ラルフローレンのソックスをプレゼントします!!!

お買い上げ時レジにて

「ブログ」もしくは「インスタ」見てます!!!!


って必ず申告してください!!!!!!!!!!








114_20151103213652707.jpg

ブラックアニーでは只今スタッフ募集です


今回の募集はフルで働けなくても構いません。土日いづれか含む週3~4日程度で1日5~8時間程度働きたい方。

主な条件ですと、

・ブラックアニーの商品セレクトが好きな方。(これは当たり前です。大前提です)

・18歳から25歳までで、学生の方でも構いません。

・男女問わず

・経験不問

履歴書を持参のうえ、書類選考の後、面接日程を連絡します。

なお書類選考に漏れた方への連絡・履歴書の返却はいたしませんので予めご了承ください。



とにかく履歴書持参の上、‘マツ’までお願いしますm(_ _)m

良い方がいれば即採用となりますので、なるべくお急ぎで!!!

また詳細をもう少し知りたい方は、お電話(03-5410-1355)でお願いします!!メールやブログや他SNSでのコメントでは対応しません!!!

何卒宜しくお願い致します☆



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


コメント

非公開コメント