2015/09/25

おすすめです。



こんにちは。そういえば昨日店に来て、さすがに店内ではな~って思ったんで、外に出たタイミングでパシャリ

090_201509251930131a4.jpg

決して真ん中の子がメインではございませんww

画像右の方です。

Soです。コモンです☆

feat ANNY女子での一枚☆

ちなみに撮影は、そのとき唯一携帯っ持ってた‘マツ’です。しかもBlackberryにて。
091_2015092519301414c.jpg
でもなぜか驚きの高画質www

僕の携帯で撮ろうした瞬間のアニー女子二人の

「大丈夫なんですか??そのブラックベリーのカメラで。。。。」

的な心配そうな顔は忘れませんww

ってことで本題です。なんだかシルバーウィークもあったせいか、曜日感覚がほぼない感じですが、もう週末なんすね。。。しかも9月ラストの。。。

ってことで、今週末も色々てんこ盛りです。

まずは、シルバーウィークに合わせ入荷しましたが即撃した

083_20150925193044efa.jpg
Champion  BIG ” C ” PULLOVER HOODIEが、カラバリ・サイズ豊富に明日土曜再入荷します!!

ヘビーウェイトのボディにパンチの効いたサガラのワッペン付き!!!インパクト大です!!!
袖口にはスモールロゴのワンポイント刺繍入りと、変わらぬスタイルで今シーズンも大活躍間違いなし !! 

またチャンピンからはこの辺もご用意!
082_201509251930420d0.jpg
Champion  SCRIPT LOGO PULLOVER HOODIE

フロントにスクリプトロゴが大きく刺繍されたスエットフーディです。ラグランスリーブに2トーンのカラーリングでスポーティな雰囲気バッチリです。画像だと見えないですが、左袖に星条旗のワッペン、袖口にはスモールロゴのワンポイント刺繍入りってとこも魅力です。

またスウェット系でのこの週末オススメは、定番物で
084_201509251930454ca.jpg
FRANKLIN & MARSHALLのアーチロゴのクルーです。特に画像左のグリーンは、それらしい雰囲気ぷんぷんでオススメですよ!

そして週末といえば、INTERBREEDリリース日です。今週は
095_20150925192958817.jpg

094_201509251929564a5.jpg

093_20150925192955fec.jpg

096_201509251930002ba.jpg

この辺がリリースですが、2度画像使いたいほど特にオススメは
096_201509251930002ba.jpg
Patterned Field Jacket

迷彩柄の中でも特に支持の厚いReal Tree Camoを使った、コーチJktタイプのライトアウターです!!!
インナー次第では今時期から、バリバリ冬前までいけそうです!!

しかもこのカモの生地は、米国Mossy Oak社の生地を使用していて、随所に同社のロゴが配されてるのもポイントです。
092_2015092519295429c.jpg

シルエットはハンティングモチーフらしいガボっとした雰囲気は残しつつも、肩幅や着丈は若干の調整を加えているので、体型選ばず着用頂けるクセのない、コーチJKTの型となっております。



もう1つは
095_20150925192958817.jpg
Lo Tech Solid Hoodie

90’s感溢れる生地切替えが特徴的かつ機能的なプルオーバーフーディ!!!

スウェットとナイロンの切り替えしが特徴で、適度なボリュームと丸み有るシルエットとなってますが、過剰なルーズさは無く、
当時の良いイナタさを感じさせつつも合わせやすい型となっております。
仕様/素材使い、いずれも雰囲気抜群でバランスも良く、90’sテイストにこだわるINTERBREEDの”らしさ”を全面に押し出したお薦めの1枚です!!!

そこまでご用意数も多くは無いので、気になる方はお急ぎを!!!!!!!!









ブラックアニーではスタッフ募集です。

今回の募集はフルで働けなくても構いません。土日いづれか含む週3~4日程度で1日5~8時間程度働きたい方。

主な条件ですと、

・ブラックアニーの商品セレクトが好きな方。(これは当たり前です。大前提です)

・18歳から25歳までで、学生の方でも構いません。

・男女問わず

・経験不問

履歴書を持参のうえ、書類選考の後、面接日程を連絡します。

なお書類選考に漏れた方への連絡・履歴書の返却はいたしませんので予めご了承ください。



とにかく履歴書持参の上、‘マツ’までお願いしますm(_ _)m

良い方がいれば即採用となりますので、なるべくお急ぎで!!!

また詳細をもう少し知りたい方は、お電話(03-5410-1355)でお願いします!!メールやブログや他SNSでのコメントでは対応しません!!!

何卒宜しくお願い致します☆



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.

コメント

非公開コメント