2015/09/18

今週末のINTERBREEDは・・・・・・・・

こんにちは

では本題です。

先週からスタートしたINTERBREED 2015 AWコレクションですが、大型連休に合わせこの週末もリリースです!!

連休ってことで、スペシャルなアイテムです!!

041_20150917194939a45.jpg
042_201509171949414b1.jpg
040_20150917194938327.jpg
ベアーシリーズから、ワンポイントの刺繍が入ったプルオーバースウェット!!!!!

人気マチガイナイシリーズから、早くも爆弾リリースです!!

キャラのイメージにあったボディカラー展開ですので、MJだとブラック。LO BEARだとネイビー。そして今年の夏から加わったSTADIUM BEAR だとGRYになります!!!

裏毛のスウェットなので、今ぐらいのちと肌寒いときからガシガシ使えるアイテムです!!あえてのショーツにスニーカーで合わせてもいいですよね☆

いつもそうですが、ベアーシリーズは悩んでる間に売れてしまいます!!!!!お早目で!!!!

そのほかにもシャツ類1発目もスタンバイしてます!!
043_20150917194942bd5.jpg
044_20150917194944601.jpg
インターブリードのシャツって、インポート物のシャツと比べて、極端に着丈が長くないし、袖丈や肩幅なんかのバランスも日本人体系に合わせ作ってる分、理想のサイズ感で着れるのが魅力ですよね。

また先日リリースされた
045_20150917195524e51.jpg
046_20150917195526d43.jpg
この辺は、ちらほらサイズ欠けもでてますよ!!

これは残り僅か。。。スウェットでセットで行っても!!
047_201509171955281c2.jpg

そんな感じで皆様のご来店お待ちしてます!!!特に連休って久しぶりのお客様も多く来てくれるから楽しみです☆






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.






コメント

非公開コメント