2015/09/11

タイトル忘れてました・・・

こんにちは。久々に晴れましたね!天気よく気温もあがり、暑いには暑かったんですが、それでも真夏ほどのクソ暑い感じではなく、カラっとしてて過ごし易かったですね。

もう秋はそこまでって言ったところでしょうかね~

ってことで、スカッと晴れる予報の今週末、色々と秋物や早くも冬物の入荷もありの、盛りだくさんの内容です!!!

なかでもオススメのアイテムを数点ピック!!!!!!!!

030_201509111942162da.jpg
NIKE SBから、多機能コーチJKTです。リフレクターロゴにオリジナルのデジタル風迷彩柄を配し、内側はキルティング仕様で、コーチJKTにては珍しくフロントは
031_201509111942173c7.jpg
スナップボタン+ジップです。撥水性にも長けていて、この時期の羽織物として活躍しそうな一枚です。

またNIKEからは、
032_20150911194142da6.jpg
033_201509111941432b2.jpg
MA-1ライクなブルゾンもご用意。フライトジャケット等に付くシガレットポケットも配し、同色のブランドロゴなど、幅広いファッションジャンルはもちろん、幅広い年齢層にも好まれそうな一枚です。

どちらも

「普通にカッコイイ」

し、サイズ感次第では秋冬通して使えそうです。オススメです!!

またフライトJKTといえばやはり
034_20150911194145271.jpg
MA-1ですよね~。アルファ社のMA-1が早くも入荷です。しかもこちらは、タウンユース向けにやや細身に仕上げた タイトバージョンですので、スッキリとしたシルエットが魅力です。それでもMA-1の基本的な機能は備わってますのでご安心を!!
http://www.blackanny-tko.com/shop/products/view/7841/category:27

でっ、本日最初にご紹介したコーチJKT繋がり(結構飛びましたねw)で、
035_201509111941463c6.jpg
USラインのTHRASHERから、カモシリーズ入荷です!!!コーチJKTをはじめ、ビーニーやキャップもございます。

Supremeとのコラボ流れもあり、ストリートでの支持もいつも以上にあるスラッシャーです。



そういえば明日INTERBREED2015AWがスタートしますが、話題のあのアイテムの着用画像がブランドサイドに掲載されたので参考までにどぞ。
036_201509111941481ef.jpg
この感じ、個人的にはすごくツボです。シンプルながらも要所要所でまとまっていて、流行り廃りお構いなしの感じです☆

ではでは。あ~阪神負けとる。。。。。。






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.






コメント

非公開コメント