2015/09/11

コーディネート対決

こんにちはっ😄
さゆです‼︎

今日はやっっっと気持ちいいお天気になりましたね!🎵

散歩でもしたいな~🐶

昨日スタッフで、ある選手権をやりました!

マネキン使ってコーディネートをして〝いいね″をもらおう選手権。

まずはこちら!



majesticの、BrooklynDogersのクルーネックは最近入った新商品です!

2作品目!



Crooksの新作、かっこいいですね~

なぜかポッケからベアーのソックスが顔を出してます。

いいねをもらうための作戦でしょうか。w

では最後の3作品目!!

The HundredsとDeath row recordのオフィシャルコラボのコーチジャケットが主役!

シューズにコンバースのチャックテイラーを添えて、1番ちゃんと全身コーディネートされてます。w
みなさんはどれが好きですか❓✨
ブログなので  いいね  は押せませんがww

気になる物があったら是非店頭に遊びに来てくださいね~🎵
それでは今日はこの写真で終わります。



どちらがわたしでしょう~
ではでは🎵

コメント

非公開コメント