2015/09/10

いよいよです。

こんにちは。週末はよ~やく晴れるみたいですね☆

ってことで9月12日土曜から、いよいよINTRBREED2015AWスタートです。

ここから年末まで、毎週末色々と発売になります!!!例年はこのタイミングって残暑が厳しくて、秋物って言ってもなかなか動きが鈍くよく、「今買っても1ヶ月ぐらいは寝かせないと着れないよなぁ。。。」って声が聞こえて来てましたが、今年は涼しさも手伝って、他スタートしてる秋物も動きもよく、すぐに着れる気候なんで即戦力マチガイない!!??

ざっとご紹介!(商品名にオンラインストアーの直リンク貼りましたが、発売日までお買い求めできませんので、予めご了承ください)
021_20150910194614058.jpg
INTERBREED × POLITO   TRILL LIFE LOGO SS TEE

独創な世界観と POP 色彩感覚が特徴の 、NY 在住イラストレーター・画家 Cleofus(クレオファス)のオリジナルブランドとのコラボTeeが、TEEですが1発目の目玉です!!
ビンテージ P●LO を着せたキャラクターアートをきっかけに一躍話題となり、日本国内でもP●LO フリークを中心にコアなファンが存在する cleofus 。待望のオリジナルブランド ” POLITO ” とのコラボレーションは世界初となり、今後も不定期で継続するシリーズとなります。

022_20150910194615bd9.jpg
INTERBREED  LO SHIT SWITCHING RUGBY SHIRT

毎シーズンリリースしてるラガーシャツ!ラガーシャツ人気も後押しし、ここ何回かはリリース後すぐ完売する人気アイテムです!!

023_20150910194617820.jpg
INTERBREED  SELVEDGE DENIM JACKET “01JP-15oz”

肉厚で秋冬ものに最適な岡山県児島産15oz セルビッチ(耳)付きデニムを使用した俗に言うとこの「ジージャン」です。何気にINTERBREEDからはお初のリリースだったんですね。

デニムジャケットの名作 Lee 101J の60年代ヴィンテージをベースに、各パーツのカッティングや切替えにアレンジを加えたベーシックな型のデザインで、バックヨークや前立て裏にはセルビッチが配置され、シンプルな中にもさりげないデザイン性も感じられる仕様となっています。
この手のアイテムにチャレンジしたい方はもちろん、この手のアイテム好きにも受け入れられそうなしっかりと拘った作りは、是非店頭で手にとってみてください!!!

また同JKとセットで攻めることも可能です!
024_201509101946180cb.jpg
INTERBREED  STANDARD FIT JEAN “ 05 CLASSIC ” HEAVY

このほかにも、今シーズンの立ち上げは1発目は色々とデリバリーございます。ご期待を!!

っで、このデリに合わせてってわけではないですが、2015SSでリリースされ即完売した
020_2015091019461263b.jpg
INTERBREED  BEAR EMBROIDERED BALL CAP
が、ブラックアニー限定で再リリースされてます!!こちらは昨日からお店に並びましたが、生憎の天気にも関わらず、たくさんのお客様がゲットしてくれてます!!!まだ在庫に余裕ありますが、連休前に完売しそうな勢いなんで、急いだ方がいいかも!!!

では今週末お会いしましょう☆



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント