2015/09/09

人気の、、、

こんにちは~

夜ご飯にカレーを作りすぎて3日くらい毎日カレーを食べてます。

しばらくカレーはもういいかな。。



さゆです‼︎
みんな大好きポロベアーのソックスはチェックしていただけましたか❓✨




〝オシャレは足元から″

ちらっと見えるソックスがオシャレなのって素敵ですよねっ

ポロのシューズにこのソックス合わせて履きたいな~

続いては…(○´v`○)
アルファのタイトフィットMA1ジャケットです!
やっぱり、アルファのMA1かっこいいです!

シルエットが絶妙なバランスで

しかも暖かいので、わたしは冬ヘビロテしてます!

今年はネイビーをGETしたいなーと思ってるんですが、鉄板のオリーブを持ってないので迷ってます(´・ω・`)
そんな時は両方いっちゃおう!w
今日のオフショット。

と、いうか

入り込んできたマツさん。w


ブレブレ。w






ちゃんと撮ろうとして、、




結局まともに撮れたのこれだけでした(○´v`○)ブレブレばっかり。w
今日はいつもブログ書いてるマツさん久しぶりの登場でしたw

それでは~🎵
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント