2015/09/06

新作アップ~CROOKS & Castles

こんばんわん!

秋といえば…。

読書の秋、食欲の秋、睡眠の秋、なんやらの秋、、、

完全に食欲と睡眠欲が上昇中です。さゆです。



はい!!きましたよ~Crooksファンの方、お待たせしました!

秋冬の新作入荷しましたっ:)☆

ぶぁ~っと紹介しちゃいます


まずはユニフォームたち





今季もSummerシーズンに引き続き、ユニフォームはマストアイテム!
店頭でもさっそく人気ですねっ お早めに!


続いてはJacketたち~


デニム風にプリントされたナイロンのジャケットです。個人的にこれは欲しいアイテム。
軽いのにデニムコーディネートが楽しめちゃうし、春にも着まわせるやーつ。



こちらもかっこいいです。
プルオーバータイプのフードシャツです。ストレッチ効いてて着やすいしライトアウター感覚で着れちゃう一枚ですね!!



ナイロンのボンバージャケット!オリーブと、、



ネイビーの二色展開です。
シンプルなので、かなり着まわせるアイテムだし、こんなのを探してるかたも多いのでは?☆

着てみるとこんな感じ~



裏地が見えたときにさりげなくてオシャレです~♪

ちなみにキャップも今季の新作ですぅ

耳にボアついててかわいいんです:)




丸刈りちゃんがこの形のキャップを間違えてかぶると。。



こうなっちゃうので気をつけてくださいね★★
個性を出したいに人はおすすめの被り方だそうです。ははは

それでは~♪




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




コメント

非公開コメント