2015/08/29

DOOOOOOOP

こんにちは。8月だっつうのにめっきり涼しくなりました。お陰で我が家は盆明けぐらいから、めっきりエアコン使わなくなり、ある意味今月の電気代が楽しみです☆

この先若干暑い日もあるみたいですが、基本このまま一気に秋になるみたいですよ。

ってことで、秋物徐々に入荷してます☆

毎年毎年このぐらいのタイミングは、残暑が厳しく、秋物並べてもほとんどの方が試着どころか、手にすらとらない惨状でしたが、今年はこの涼しさも手伝い、結構お買い上げまで至る方も多いです!!!

ってことで、今日ご紹介するのは、いまさら説明不要ですね、「DOPE」の2015FALL新作ご紹介!!!!!

182_20150829201145ee3.jpg


まずは探してる方も多い、わかりやすく言うところの薄手のスタジャン!!
171_201508291941043a9.jpg
ロゴがど-んと入ってるコットン地のスタジャン。シンプルで使い勝手よさげです。

174_20150829194046873.jpg
クルースウェットなんですが、パーカーみたいに、カンガルーポケットが付いた、ありそうでなかったデザイン。
175_2015082919404894d.jpg
薄手で着心地も本当によく、ロンTEEとスウェットのちょうど中間ぐらいの生地感です!!

173_20150829194045947.jpg
フットボールジャージをコットン地でストリート仕様に落としこんだロングスリーブ。チーム物でない分コーディの幅も広がりますね。

176_20150829194049117.jpg
サイドにパッチワークが施されたクルースウェット。

172_2015082919404439f.jpg
なんて伝えればいいか。。。。。。七分丈のフーディーにメッシュがオンされたって言えばいいのか。。。。でも今っぽいアイテムです。

170_201508291941037ef.jpg
定番のプレートキャップもこの秋から復活です!!!

そのほか色々入荷してます。今時期にゲットしてもガシガシ使えそうな即戦力多目です。

よろしくお願い致します。

183_20150829201147b83.jpg

181_201508292011448e2.jpg

180_20150829201142b08.jpg



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント