2015/08/22

昨日は・・・

こんにちは。昨日のフリービアーに遊びに来てくれた皆様!!ありがとうございました!!

126_20150822194359b7f.jpg

128_20150822194402256.jpg
レジを即席ブースにして、今年は「DJ イーグル藤田」君がフロアではなく店内揺らしてくれました!!


5回目の開催でしたが、過去最多の方が来てくれて、逆にテンパルぐらいでした。。。

125_20150822194358d0b.jpg

127_20150822194401708.jpg

交通整理必要なぐらい。。。。。。。

文字通りの大盛況でした☆来年ももちろんこのぐらいのタイミングでやりたいですし、今回タッグを組んだ「FLATLUX&DL HEADWEAR 」みたいな感じで、一緒に盛り上げてくれるブランドさんも随時募集してます!!!


でっ、今回のフリービアーにあわせ、「FLATLUX&DL HEADWEAR 」のPOP UP SHOPも好評開催中です!!!

090_201508122122170da.jpg

20日木曜から開催してましたが、この週末からラスト26日水曜までは、
130_20150822201049f7f.jpg


120_20150822194419d9a.jpg

FLATLUXの非売品!!!ジムサックをプレゼントさせていただきます!!!通販も同封させていただきます!!!!

店頭でもナイキやアディダスのこの手のジムサック売ってますが、¥2000アップぐらいのアイテムですので、ゲットする価値はあるのでは??

また今回のポップアップでは、新作の先行発売
121_2015082219442099b.jpg

129_201508221944035f1.jpg

122_20150822194421397.jpg

123_20150822194423297.jpg
の他に、超エクスクルーシブなアイテム!HEADWEARブランドのDLとアパレルブランドのFLATLUXのコラボ!フラミンゴのポケTeeです!しかもこちらは今回のPOPUP SHOP期間限定の発売になります!どんなに欲しくてもPOPUP期間しかGET出来ません!これは行って買うしかないでしょ!!

って言ってもオンラインでもこの期間なら買えますが。。。。。。

では皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント