2015/08/08

ステッカー

こんにちは。たばこは必ず左ポケットにいれる‘マツ’です。

ってことでお盆ですね。

そんなブラックアニーでは久々にブラックアニーオリジナルステッカーを、お買い上げの方全員にプレゼントしてます!!

081_20150808213224b2e.jpg

しかも今回のはニューバーで、カモです!!!

1点お買いげで、どちらか1色。複数点お買い上げで、2色ともプレゼントです。

たとえばTee1枚だけど、どうしても2色欲しいって方は、ライターでもいいので追加して複数点になれば、2色プレゼントします!!



通販でお買い上げの方にも同梱してますが、単品買いの場合はカラー選べません(> <)ご理解お願いします。


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント