2015/08/07

週末です!

こんにちは。なんだかんだでもう週末ですね。っと言うより早い人はもう盆休みみたいです。

それにしても毎日暑いですね~。しかもアニーはオープンの11時から14時ぐらいまで、日がガンガン当たり、店内は涼しくても、店に着くまでが暑い。。。。。。

そこで、その日が当たる時間帯のオープンから14時まで限定で使える、
070_201508072111134b8.jpg
暑中お見舞いを兼ねた

¥1000オフのクーポン

を店頭で配布します!! 今日これからブログでご紹介する新作にも使えます☆

どうせ買うなら、多少暑くても14時までにお越し頂いたほうが、お得かと!!!この土日限定ですよ~



ってことでこの週末も新作アイテム色々入荷します!!

なかでもシーズンレスで使えるバックはオススメ!!

ってことでSPRAYGROUND秋物入荷です。

077_20150807211055640.jpg

相変わらずインパクト抜群のぶっ飛んだデザイン健在です☆

人気のシャークシリーズからは
076_20150807211054e65.jpg
タイダイ・ファイヤー・マリファナパターンの3種類、これかなりオススメです!!

今コレクションはコラボ物も多く、
075_20150807211052f0f.jpg
サウスパーク

074_20150807211051bbc.jpg
タートルズ

073_2015080721105087a.jpg
スポンジボブ

など、アメリカを代表するキャラとのコラボは必見です!!

お次は本日発売の
072_201508072111162ca.jpg
060_20150805174912737.jpg
DOUBLE HARD  東京弐拾伍時 TEE

本日16時でサイズ欠けでてます!!狙ってる方はお急ぎを☆


お次はDiamondから、新・再入荷です!!!
071_20150807211115b62.jpg
TOKYOなどをフォーカスしたCITYシリーズは前回即完売したレアアイテムですよ!!







っで、そんなブラックアニーではスタッフ募集です。

今回の募集はフルで働ける方ではなく、土日含む週3日程度で1日8時間程度働きたい学生の方に限ります。

主な条件ですと、

・ブラックアニーの商品セレクトが好きな方。(これは当たり前です。大前提です)

・18歳から20歳で、学校卒業まで2年以上ある方。

・男女問わず

・経験不問





とにかく履歴書持参の上、‘マツ’までお願いしますm(_ _)m

良い方がいれば即採用となりますので、なるべくお急ぎで!!!

また詳細をもう少し知りたい方は、お電話(03-5410-1355)でお願いします!!メールやブログや他SNSでのコメントでは対応しません!!!

何卒宜しくお願い致します☆



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント