2015/08/03

東京弐拾伍時

こんにちは。いよいよはじまりましたね~夏の甲子園☆ 今年は地方大会から盛り上がってましたね。個人的には都民としてはレペゼン東東京関東一高応援しますが、怪物1年生清宮君も気になります。

優勝は個人的予想だと、エースに控えピッチャーまでプロ注目がいる東海大相模かと。とにかく大会期間は楽しみが多くなんだかあがります☆

そんな大会2日目の明日リリースが決まりました!!

060_20150805174912737.jpg

DOUBLE HARD  東京弐拾伍時 TEE


ニトロの DABO, MACKA-CHIN, SUIKEN & S-WORDからなるユニット「東京弐拾伍時」の新作リリースに合わせたプロモ用Tee!!
昨年に続き、第二弾のこの企画!!

先行予約も好調で、昨年は店頭販売分がなかったですが、今年は若干店頭分を確保!!!!

そして今回はなんと同ユニット の 7インチレコード付き。

062_20150805174915b49.jpg


しかもトータル200 セットのみの超限定アイテムです !!激レア必死です!!!

発売は8月7日金曜11:00です!!

またこのリリースに合わせ、今季のダブルハードの人気デザインが再発します!!
061_20150805174914629.jpg
こちらも要チェックでお願いします!!!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.

コメント

非公開コメント