2015/07/24

セールです☆

こんにちは。明日からの週末もクソ暑いみたいですね。

でも暑い中でもご来店する価値あります。


BLACKANNY SUMMER SALE

スタートです。

主力ブランドが、一部除外アイテムもありますが、UP TO 30%offになります。

INTERBREED、DOPE、SPRYGROUND、10deep、POLO、NIKE、adidas、etc.......

などが対象になります。オンラインでもセールアイテムも増えますが、店頭が一足お先にスタートとなりますので、ちと遠方ぐらいでしたら、店舗までお越しいただいたほうがいいかもです☆

またこの時期のセールって、おおまかに春夏のアイテムが中心ですので、ちょい薄手の長袖系のアイテムなんかもセールになります。

うちのお店って、基本流行廃りがないアイテムが多い分、このセールタイミングでは、夏物も売れはしますが、春物とは言えど、逆に長袖系の秋口になったら、戦力になるアイテムも多目ですので、元々の単価がやや高めでも、割引金額でいえば、そっちの方が断然お得な分、そっち狙い目ですよ☆

セール期間を有効的に使い、お得なこの期間をお見逃し無く!!!





△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


コメント

非公開コメント