2015/07/19

「其の四」

こんにちは。関東甲信越、梅雨明けました☆よ~やくです☆これでよ~やく「夏っ」て感じですね。個人的には、今年はあまり夏を満喫できなそうですが、どうにかこうにか、満喫できるようしたいとこです。

ってことで、明日は海の日です。っと言うより世間は連休中ですね。

ちょいまえのブログから、この連休に合わせての入荷情報載せてますが、今日も続きで「其の四」って感じで!!

えっ、やってたの?って方も多いと思いますが、NASのブランドが再始動したみたいです。

でっ、ちょろっとですが店頭並んでます。

124_20150718204552e4e.jpg
「HISTRY」

128_2015071921005499c.jpg
127_20150719210053fdb.jpg

Nasをイメージしたデザインが多く、早速店頭では動きいいですよ!!

126_20150718204555bcc.jpg
125_2015071820455418b.jpg


お次は前回の入荷でも即完売した、こちらもNYブランドで、アーティスト着用率かなり高い
050_20150408205444664_20150719210442a28.jpg

「OG」のロゴで地味に2006年からスタートしてるNYブランド

「Vandal-A」

から
120_201507182046077af.jpg
も新作入荷してます!!個人的にはBIGGIEを連想させてくれる
121_20150718204608b63.jpg
これオススメです。

よろしくお願い致します。




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


コメント

非公開コメント