2015/07/17

連休の目玉其の弐

こんにちは。台風の影響で雨ですが、週末連休からは晴れて、あわよくば梅雨明けっていきたいっすね☆

そのな連休用に入荷する

「連休の目玉其の弐」

です。
091_2015071620024984b.jpg

092_201507162002513e8.jpg

お待たせしました!!4月の頭ぐらいに入荷して即完売した、セレブ/アーティスト画像と、そのイメージに合うハイエンド/スポーツブランドのロゴを MIX させた、遠慮無しのNY発の無法ブランド

「FUGAZI」

から、人気デザインの再入荷&新作入荷です。

この手のアイテムはシャレが解る方のみでお願いしますm(_ _)m

前回は用意数もごく僅かで、原宿店店頭のみの販売でしたが、今回は原宿店頭はもちろん、藤沢店・オンラインでもお買い求め頂けます!!


093_20150716200252925.jpg
095_201507162002309f5.jpg
094_20150716200229a40.jpg
090_2015071620024853e.jpg

ホワイトボディでしか展開してません!!サイズはM,L,XLで、USボディなので作り大きめですよ!!

同じくNYブランドから、もう説明不要ですね!

096_20150716200232e76.jpg
【RL JEWELRY】、売り切れだったデザインも揃いました!!

098_201507162002350f4.jpg
こんな感じで合わせても◎です。

よろしくお願い致します。

△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.






コメント

非公開コメント