2015/07/10

明日は!!

こんにちは。いや~久々に晴れましたね!!しかもそこまでジメっとしてなくて、爽やか☆

この週末も晴れの予報☆

ってことで、ようやく夏本番に合わせ、今日の天気のような爽やかなアイテムが、ブラックアニー限定でリリースされます。

INTERBREEDの今季一番人気のショーツ

067_2015071021035094e.jpg
SOLID COLOR SHORTSから、

069_20150710210353bc6.jpg
070_20150710210355271.jpg
ホワイトです!!ブラックアニー限定なんで、原宿店・藤沢店・オンラインの3店舗のみでお買い求めできます☆

ご用意数はそこまで多くないので、気になってる方でサイズ感で迷うかたは、サイズ揃ってるこの週末にお越しを!!


またINTERBREEDからは、GWにリリースされ、即完売した
065_20150710210422a46.jpg
066_2015071021034958b.jpg
BEAR EMBROIDERED SS TEEも再発です!!!!買い逃した方!マストですよ。


そしてお待たせしました!ここしばらく新作のリリースがなかった、バックブランド

「SPRAY GROUND」

から、待望の新作入荷です☆

特にオススメは、BIGGIEを連想させてくれる、COOGI柄のデザイン!!!
062_20150710210417107.jpg
063_2015071021041973b.jpg
個人的な予想では即激しそうです!!

そのほかにも
060_20150710210437ab8.jpg
061_20150710210416179.jpg
色々色と入荷です!!
また先着にはなりますが、スプレーのバックお買い上げのお客様には、ミニバックをプレゼント!!!!この機会に是非です!!




さぁ夏のお出掛けにマストアイテム多数ご用意しておりますm(_ _)m






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント